スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青10 

10話

あまりにも事前告知で
シーンの泣き所を
言われちゃったせいか(^_^;)
なかなか泣くまでじゃなかったけど

パパさんが歌に詰まって
青が歌いだしたとこらへんから
キタね(ノ_・、)

全回通じて
普通に一番泣いたのは
紺ちゃんと亜美さんの
お話の回だと思うけど

これまでのお話の
フィードバックで一番うっ(>_<)
とキタのは

青の新郎姿・・・・

これはもう完全に

邪念だけやろ( ̄▽ ̄)♡

似たような展開で
すずみちゃんの妊娠に
ぼーぜんとした青ちゃん!!!
だって・・・・・

既成事実覚えてんでしょっヾ(>∇<*)o

青の顔があまりにも意外って
顔してるから(笑)
それでも妊娠聞かされたときって
こうなっちゃうもんですか!?亀ちゃん!!
我が子抱き寄せて可愛がる姿とか
演技に見えやせん(T_T)
青のパパになるシーンは
花婿と同じぐらい衝撃やったわ

まぁ・・・・

邪念抜きに10話の一番好きで
泣いたのは
勘一さんに後ろから寄り添った
サチさんとのツーショットだったけど
亀ちゃんがいろんなシーンや
言葉をいっぱい魅せてくれたけど
たぶんドラマイチ好きなシーンやったかも
とてもステキなシーンでした

パパさんが書庫で丸坊主にした
ワンシーンが首つったように見えて
めちゃくちゃびっくりした(>_<)

ラストはいつもどおりに迎え入れる
家族の姿と 番台で東京BW読んでいた
青にほっこりさせられました


東京BW
ステキなお話を見せていただきました
小説は有名でも
たぶん 亀ちゃんが出てなければ
知ることは出来ないお話だったと思います

亀ちゃんが帰りたくないと思う現場
むしろ素に戻ったときの方が
素じゃない気持ちになるほど
居心地の良かった現場
それは ドラマを通してしっかり
伝わってきてたから

亀ちゃんをはじめ
出演者 関係者の方々
お疲れ様でした
典子夫人も・・・お疲れ様でした
無事にドラマが終えることが出来たこと
風の便りばかりですがなんとなく
聞こえています ありがとうございました

ドラマ全体が好きになれる作品で
またひとつ亀ちゃん いい作品残せたね
絶対DVDは購入します

おつかめさまでした(^ヘ^)L


土曜の朝のズムサタ出演は
事情で一睡も出来なかったから
朝テレビもつけれる状態じゃなかったから
あとで見返しておきます
ごめんなぁ せっかく朝から頑張ったのに
見れなくて(>へ<)






[2013/12/14 23:49] 東京BW | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







