スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事納め 

亀ちゃーん
本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

おぉ~Goスポ仕事納め( ̄o ̄ )

年々なんか早いですね1年たつの

(-"-;)
確かに亀ちゃんそんな言い方
されちゃったら・・・

上田さんと同じツッコミ
したくなるわ!!!!

まぁ・・・
亀ちゃんが・・・・・
大人になったってことかな(* ̄m ̄)プププ
↑絶対そうは思っとらんやろ

今年のGoスポ名場面
亀ちゃんHPプロジェクト
達成は一昨年の12月やったけど
放送が1月やったから
今年って感覚が余計にない

亀ちゃんの今イチは
亀ちゃん憧れの人の授賞式
つい先日ようやっと
編集作業したやん(笑)
授賞式始まる寸前の
亀ちゃんの声らしき わぁぁぁ
っていう感嘆の声が
とても印象的やったから

今年も締めに向かって
一つずつ終わっていくね
今年もいろんなことに
チャレンジして伝えてくれました
選手と一緒になって体験レポは
亀ちゃんのしんどいお顔で
選手のすごさ伝えてくれるし
裏方さんレポは結構好きです

来年は体感スポーツの種類を
増やしたいって!!!
おっ!それって!!!!
楽しみです(*^_^*)


日曜は早出で出かけていたから
シューイチもリアタイ見てなくて
Goスポ直線 流しミしたら
ドンでもない 予告入ってたぁ
密着取材・・・
他のクループのライブDVDに
あってもKAT-TUNでは
なかなかお目にかかることない
舞台裏を正月早々
見れちゃうなんてO(≧∇≦)O
一人だけズボンの裾片方
捲り上げて個性出していたり
完全防備過ぎる
俺亀梨が凄すぎやったけど(笑)
先週の竜っちゃん新聞
4人のリハ写真で亀ちゃん
見つけられなかったやん( ̄△ ̄;)
消去法で探した(^_^;)
ハットならある程度見慣れてるけど
ツバの無い 髪の毛を覆っている
雰囲気はコキやったから
そん時 亀ちゃんと認めるまで
数十秒はかかってたなぁ(笑)
ゴメンil||li▄█▀█●il||li



=======
日曜日は遠征前 
小綺麗になるための毛づくろいに
産休明けた担当さんと
約1年ぶりの再会で
嵐の話で盛り上がる
(担当さんが嵐ファンやから)
亀ちゃんのトップ仕上がりの
サイドは相場ちゃん仕様
って・・・
おそらくお互いの好きなところ
入れたから(* ̄m ̄)
イヤ アタシのサイドの髪クセに
亀ちゃん仕様のパーマクセ付けると
メルヘンオバちゃんが出来上がる(爆)
のを さけたかったから

仕上がった頭は
青いカラコン付けたくなる様な
感じの頭にO(≧∇≦)O
まぁ・・・目薬1滴指すのも
しんどいアタシには
カラコンなんて絶対
装着出来ないだろうけどね
カラーも冬仕様でけど寒々しく
ならないように立体感だして
安定したアッシュ系で
なんやけど 次のお店の
試着室の強烈なライトの下で
髪色見たら ちょっと・・・・
ナオっぽかった・・・・
あれ そんなに明るい
感じやったっけ!?
まぁ・・・実際の雰囲気は
明日以降の自分の力量っす

7年ぶりに腕時計を購入した
お店の担当者に会いに行くと
アタシが声をかける前に
相手から気付いてくれて
ありがたいよねー
7年ぶりなんにちゃんと
名前覚えていてくれるって
このお店で婚約指輪やら
結婚指輪やら結納返しの
旦那の時計やら買ったから
7年分の近況話しただけなんに
大爆笑されて
報告として笑い取るネタやないのに
横っ腹に突き刺さって痛いほど
おもしろいって 和ませてきやした
そう言っていただけると
明日からまた頑張ろうって
思えるから(笑)
こっちも楽しかったし
そろそろ時計のメンテナンスを
したいんやけど 金なくて・・・・
『そんな気ぃつわないでくださいよ。
メンテナンスにかけるお金あったら
まずは追っかけに使っちゃいますよね
時計は一度止まっても動き出すことは
出来るので
今やりたいことやってください』
って わかりすぎてますから(笑)
大事にしたい時計やから
しっかり手入れはしてあげたいとは思う
んだけどねー(^^ゞ


[2013/12/23 02:07] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







