スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

必殺技 

新年あけましておめでとうございます
松の内も明けちゃいましたが(^^ゞ
年末年始のご挨拶もしちゃいませんが
今年も始めさせて頂きます<(_ _)>
ご挨拶は別エントリーにていずれまた(*'▽')


翔君番組
番組内容は心配していやしたが
結構 笑ってみてました
亀ちゃんの蹴りは武器として健在やわ(笑)
ポジションが・・・いう言い方がナイスっす
それこそ蹴りが絶妙なタイミングやったから(爆)
たしかに構えてスカされたら
余計腹立つわ(笑)

中丸はいつから辛専になったんやろ
たしか前も激辛食べたん中丸だよね

スネブランコ・・・
アタシはてっきりブランコに乗り
陳腐にイジイジするもんやと
思っておりやした(笑)
竜也ならそういうの上手そうやし
(もちろん亀ちゃんも)
あー 痛いスネの方やったのねって

ほかのグループのファンサ映像に
身体前のめりで興味深々の
亀ちゃんの好奇心!!!
なんに 自分のスイッチオン映像に
照れまくる姿が 超可愛いい(〃∇〃 )
亀ちゃんの映像は感性の仕草やから
あーでもでも そのスイッチオンの本能の
亀ちゃんも超超好きなんヽ(∇<ヽ*)
って・・・大萌えしつつ
偶然なんやろうけど 亀ちゃんKi○s ネタ
続くだぁね(;´・ω・)っては思ったけど
(やや傷心してまっせ こんでも)
ライブファンサはみんなへだから
大いに悶々しまくってノリノリやけど
独り占めできないから
亀ちゃんは皆で 囲んで
愛したよねーo(≧~≦)o
まぁ そっからひとり亀ちゃんが選んだら
そりゃぁ それは亀ちゃん
罪いうもんやわ(||| ̄ ̄ー ̄ ̄;)フッ
さてさて話もどして・・・・(´・ω・`)

亀ちゃんのファンサタイミングが
勉強になる 言う田口って・・・・
でもな 鼻ザリガリやったあとの
涙目田口が妙に可愛いじゃん
周囲が猛烈に田口に恋している
状況を冷静にみておりやしたが
ちょっと涙目田口はヤバかった・・・

そしてまさかの2回放送やったとは
だいぶしゃべりカットされってとは
思うけど 来週も楽しみにしてヤス( *´艸`)


=====
正直 見るまで心配してたん
TBS番組やし(-_-;)
なんやろ・・・やや不安な感覚が
なかったわけでは
一昨年 あまり評判の良くなった
番組に挑戦するも
その後 使ってもらえるわけでもなく
ただただ見ている側が礼儀として
不愉快だった番組だったために
心配していたのね・・・・
そういう心配さはなかったけど
なんか 誤解を招くような表現が
あるのが気になるんだよね
自分たちのこと言っても
いいとは思うけど ファンやから 
いない人のことで話作るのは
そこ使っていかんと
今のKAT-TUNはダメか!
って みなで心配しておりやす(__)
4人がKAT-TUNを守ってくれたこと
残してくれたことがとても嬉しいんだよ
しゃべくりの時は楽しかったし
勝詣の亀ちゃん発言も受け止めた
でもキョウのは・・・・・NGなん( `ー´)
せめてファンだけのときに
しとってね
亀ちゃんが受けとらえ方で
言われんのは嫌だから
盲目なファンからの願いっす


[2014/01/10 01:06] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







