 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

普通にイイ! 

亀ちゃーん 本日も
ナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

Goスポ仕事始めに
一番気になってたこと

亀ちゃんのビジュ

だって この1週間どこにも
姿出ないやもん
亀ちゃんが
皆が好きな安定した髪型じゃなくなる
言うから 覚悟して!?構えるにも
1週間は長かったよ

んで・・・・ん!!!!!

普通にカッコいいんですが(*>∇<)

いや 映画の時代設定から言うて
ヲ友達から
ボーズに近い短髪なんじゃないか
中丸や竜也の短髪経験ツッコミから
良くて角刈り 
今まで一番の短髪予想やって
また別なヲ友達から
次回ツアーのウチワには短髪伸びきらず
ウチワビジュのやや望み薄の声さえ
すでに出てて だからこそ
カウコンのウチワ買っとくべきやったー
いう 叫びさえあったん

けど 黒髪にはなってますが・・・・

全然タイプよ( ̄▽ ̄)♡
むちゃ好み( ̄▽ ̄)♡( ̄▽ ̄)♡
あーどこか 二次元で見たことある
その姿に

えー!!!なんであんなに
伏線を張ったんやろ!?!?!?

で、、、、まさかの
ズラ言うことはないわよね(^◇^;)
髪切る言うて 映画発表もしてるから
ズラ被る必要性はないんやけど・・・・

普通にかっこよくて
普通にびっくりしたから

最初の設定と変わったんかな
超超映画楽しみになりましたo(≧∇≦)o


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/01/13 02:24] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







