ガン見のチラ見 

2週に渡っての密着
貴重なモン見させていただいて
ぜひぜひ DVD発売の特典に
ライブよりも長時間で納めてほしいほど(笑)
あんなに制作に真剣なあの子ら見ることなんて
見せてくれるなら 見たいじゃん 

しゃべくりで 田口がカメラが入るときは
服装がおしゃれ言われて突っ込まれていたけど
最初の全体打ち合わせ亀ちゃんが
むっちゃスタイリストさん仕上げなんのが
そーいうもん!?って(笑)
そうやったら 旅の朝5時の亀ちゃんの方が
ナチュラルやったから

先週の中丸と亀ちゃんの
意見のぶつけ合いとか
中丸譲らねーって 言い方なんだろうけど
ふつーに冷や冷やするから
今週の亀ちゃんが自分の意見通そうして
自分で我儘さ認めて 場の空気和ます
感じは 亀ちゃんの柔軟性なのかな
きっと頑ななところもあるだろうけど

亀ちゃんが一番こだわった水と火
セット金かかってるわ!とは評判やったから
亀ちゃん渾身のこだわり聞いたら
豪華さにもヲ友達納得したであろう(笑)

あれだけの水量で踊りにぎこちなさ
感じなかったから 床があんなに濡れてるとは
思ってもなくて イヤイヤイヤ
ダンス経験はないけど かなり足きてるよね

水量調整のずぶ濡れのKAT-TUNさんは
色っぺ( ̄▽ ̄)♡
だって 白タンクに シースルーの
レインコートっすよ
ダンス練習の亀ちゃんの濡れ髪も
普通に色気あったし
カメラ気付いてシューイチポーズ
気配りの子や♡
よーサングラスしている子やわとは
思ったけど(笑) 
ホテル部屋インタビューまでか!!
まぁ その姿キライじゃないから

シュークリームの差し入れは
頑なに拒否る女子力(笑)
見習わなきゃね(;´・ω・)
クリスマスのショートケーキ囲んで
楽しそうな30前後の男たち
なにがそんなに楽しかったんか(笑)

カメラ入りで少しは整えたかもしれないけど
十分 ジャージ姿やニット帽
姿としても 見慣れなかったから
惜しげもなく見せてくれたことが
かなり嬉しかったん

今までこういうのがなかったんのは
最初の男がイヤがっていたのかと
思ってたん けどその後も唯一の
解放楽屋コーナー以外出てこなかったのは
西麻布の男にもダメやったん!?
そーじゃなくて きっとみんながダメやったんでは
なんとなく亀ちゃんも(笑)
それが見てほしくなったんよね
ちがうかなー(笑)
そうやって 手探りで喜ぶこと探してくれるのは
ほんと 嬉しいことだから
無理無茶しない程度に 今後も

かなりガン見のチラ見させてね|ω ̄=)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/01/13 02:23] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する