薄い 

今週の今、この顔
しょっぱな田口のアクロバット
踏み出し革靴で滑るも 問題なく
バック宙を決め

やっぱ 田口 かっこいい!o(^0^o)

不思議と株の上がる田口(σ>∇<)σ
(亀ちゃんは殿堂入ってます)

オープニング 田口と竜也で
亀ちゃんの存在が
なんとなく薄いも 先輩エビソードで
亀ちゃんのエピソード炸裂!

マッチさんの心遣いに逆にそわそわ
そりゃ 体育会系の亀ちゃんが
その状態に落ち着くはずもなく
様子再現する亀ちゃんが
先輩に可愛がられている感たっぷりで
愛されてるぅo(≧~≦)o
マッチさん(いつもなら呼びすて
してしまうところ今は呼びすて
出来ない状態(笑))の亀ちゃんへの
『お前はそういう世代じゃない』
うゎっ かっけー
幸福感感じた(● ̄  ̄●)
そんな風に思っていただている
マッチさんのお宅で グデグデで
酔っぱらう亀ちゃんなんだからゞ(〃∇〃 )

先輩エピソード 締めに
おおちゃん 自画像
翔ちゃん 自家用車でお迎え
神宮球場無断借用(苦笑)
カフェ! カラオケ! デート♡♡♡
まだ垢抜けない亀ちゃんには
キラキラな世界。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*
エピソードとしては以前にも聞いたことある
話やったけど 何度も話したくなる
話なんだろうなって
自画像はね・・・ アタシも
ここ最近で一番うれしい
出来事だったから( *´艸`)

エピソード大トリ 社長
公演中体調不良になった
亀ちゃん気遣って
時間かけてご飯用意
『好きなもの食べて』
各料理の種類揃えてくれる愛情o(≧~≦)o
このときの亀ちゃんの受け答えが

ご飯聞かれて
あーなんでもいいよ
病院のやつでいいよ


なかなか帰ってこないことに
こねーなぁ

竜也がオーラのないのが社長
言うけど 一見小生意気な言い方が
そんだけ 距離近かったんよね
ふつーはそう出来ないから
口調だけ聞いていると
冷や冷やすっけど(;^_^A
今は礼儀正しいと評判ですから(σ>∇<)σ

車買うことに悩んでいた時に
一押ししてくれたエピソードは有名だけど
自分の車貸してくれてたとは
しかも自分はその間タクシー移動って

亀ちゃんの愛されエピソード満載で
幸せな男だ( ̄▽ ̄)♡
そしてアタシも幸せ(爆)


で・・・・中丸の存在感
かなりカットされたね(^_^;)
少なく拾われた ジャニーズは運動神経がいい
田口エピソードにも乗っかり薄かったし
途中 芸人さん主張が番組なかだるみのように感じて
前回がかなり笑いながら見てたから
今週はやや消化不良
中丸!!!!存在カットされないように
今後がやや心配(||| ̄ー ̄;)アウッ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/01/17 02:57] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する