 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

除けた!?降りた!!! 

先週の金曜日の仏滅
人生一番の仏滅日だったよーな(-_-;)
記憶にないほど気が滅入ってて
運悪く仕事もいつもの気分屋でダメ出しされて
そーんなこと気にならないほど
テンション上がらねー
周囲は仕事で落ち込んだのかと
気を使ってもらったけど
・・・・



====
年末年始・・・
正月気分は全く感じられず
なんとなく年が明けた気は
全然してないけど
KAT-TUN・亀ちゃんと居た
実感はあったから
じゅーぶん 幸せ
な・・・はずやったけど
なーんか 年明け運気が良くない
アタシの不注意ってところも
あんだけど そーじゃないのもあるから
問題が解決しないから
余計不安募ってますます悪循環

ずーと気になってんの
お正月 カウコン終わって初詣行ったん
大阪で初詣行くならって調べて
色々あった中で無茶混みする言われる
住吉大社行ったさ
そこで ふだん買わないのに
厄除けお守り買った
それをお財布につけて1日
居なくなった・・・・

あー1,500円
↑こういうところがよくないんじゃぁ
いやしかし
住吉さんのお守り全体的に高ぁー
例年は大師さんとこの
お守り買ってるけど
大師さんって超良心的なん
でも住吉さん来たし
お使いさんがうさぎさんやし
見た目もキュートでつい
ふだん買わないもん買ったのに

1日で居なくなった厄除け守りに
大概の人は
『厄持ってってくれたんだ』
って 言ってくれたけど 妹だけが・・・

『じゃなきゃ
「アンタの厄は私じゃ無理無理無理」
って 厄除け辞退 されたか』

妹の独創性はなかなか面白いけど
姉は妹の発言を
微妙に気にしてるから

気持ち重いまま土曜日
なんとか 問題解決の兆し見えたものも
あって ちょっと気持ちも上がってきた
けど・・・調子乗んなよーって
自分に言い聞かせて
現在 石橋がひび割れるほど
叩いておりやす


[2014/01/19 02:14] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







