感謝しつつ映像化希望 

土曜日
外出の帰りが遅くなり
体育会TV間に合わず・・・・
なんだかウチのHDDが
動いてるぅとo(>▽<o)(o>▽<)o
録画番組確認したら
志村動物園・・・くまモン(||| ̄ー ̄;)
竜也じゃなかった・il||li▄█▀█●il||li


こまめに見る習慣つけてないから
また見逃すとこやった
公式サイトにえらく丁寧なレポ
載ってたんやねーo(≧∇≦)o
消える前に気付いてよかったわ
最近 あっ 思っても
後でとしてしまうと 
よう消えてっから あれもう少し
バックナンバー見たく
閲覧出来るところ作ってほしいわ
最近 更新早すぎて見逃してるのも
多いから

現在掲載中のレポは
かなりの超大作に大感動
ありがたや (-人-。) ありがたや (。-人-)
と・・・思いつつ
まさかこれで 映像化ナシ
なーんて言わないですよね|ω ̄=)
絶対映像化希望!o(≧∇≦)o
やっぱりライブ映像見たくて
けど今までのライブDVDには
伸ばしがたくて ライブ見たいー
(まだ行く金はないから)

楔のミニアルバムの曲って
どの曲もいいんだよね
忙しくて歌詞カード見ることも
出来ずにヘビロテで
聞いててむっちゃ 好きなフレーズとか
もちろんあったんやけど
カウコンで改めて歌詞と
合わせて歌聞いたら 
聞き取れてなかった 歌詞気付いて
むちゃ泣けたから(>_<) 
歌詞 字幕に出したのは
中丸ナイス!!!!

年末年始の雑誌レポもいっぱい出てきて
とりあえず買いあさり(笑)
ほぼどれ見ても良い感じやったけど
あっYOUの亀ちゃん映像・・・・
亀ちゃんの仕草が可愛くて掲載やと思うけど
ファンも一緒は・・・・(´艸`*)
そうじゃないと入場してない人は
わからんから けど
そういうの苦手なファンもいるからね
アタシは苦手なほう(´▽`)

今年は買ったらファイル!も心掛けないと
いまだ手つかずの雑誌がめさっとあるね
どんらいさっとあるかというと
上等なシングルベットおける高さと幅ぐらい
おかげでベット置けなくなったから・・・・
しばらくしたら 雑誌の位置変えんとねー
ずーと 定位置じゃ 床抜けるわ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/01/19 02:15] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する