カプッ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇ o(≧~≦)o

わー やっぱりかっこいい
絶対 可愛いって!!!!
顔余計に小さく見えるし
細くなった!? 
単なるボリュームの違いか!?

この頭で!!!!
ウチワ作ってぇ~o(≧∇≦)o
(↑このネタ続きに入れときます)

髪短い分 以前なら
ちょっと束ねられたのが
今は束ねられないのが
イラッとしないかは
やや気になるかな
前髪はデコ上で
束ねそーやけど(笑)

さっそく 先週取材した
新人自主トレレポ
パーカーのチョイスが
お揃いらしいけど 可愛んだよね
自らピンク着るのは平気な
亀ちゃんやから( ̄▽ ̄)♡

あー KAT-TUNファンは
黒しか持ってない

言ってますが亀担反論してるから
少なくても亀担は担当色ピンク
意識して持つから!!!
あの一瞬 亀担 はぁ!? って
思ったから

サーキットトレーニング中に
まさかのピンマイク付(゜∀゜;ノ)ノ
付いているなら せめて

息遣いだけでも聞かせて
( ̄¬ ̄)あぅぅ

本体落として拾って
おもむろに仰向けで
パーカーのチャック下げて
ピンマイクはずす姿は
真面目なトレーニングの中
必死感がお茶目でも
脱ぎながらワタワタしているのが
セクシーなところも(〃∇〃)

1セット終わって
下を向く亀ちゃんの頭に
パーカーのフードが カプッと
笑神様ならぬ お茶目神降臨☆彡
その後も 亀ちゃんの頭 
大好きなのが カプカプ収まるから
だいぶフードに亀ちゃん
好かれたんだねっ

新人君から 離されようと
しっかと ノルマこなす亀ちゃん
また 今年もこの苦しいお顔が
見れました(〃∇〃)ノ ァィ♪
悶絶お顔がいいんじゃなくて
(実際 ちょっと嬉しい)
ガチな亀ちゃんがいい!

インタビュー
おもむろに亀ちゃん自分で
ふくろはぎ測定 33cm・・・
あえて自分計測はやめたわ
ここで差異出すことに勝ち目
なさそーやし(;´・ω・)
松井選手のふくろはぎ図って

脚力がちげーなって

ちげーって・・・・
たまにキャスターらしからぬ
お言葉遣いになるから(笑)

編集の法則
トレーニングちょこっとで
もう少し 亀ちゃんの苦しい
踏ん張りどころ 見たかったやけど
編集すっと こんなもんなのが
もったいなっ(>_<)

それでも スタジオで
笑顔( ̄▽ ̄)♡
幸せだよーo(≧∇≦)o


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


=====
勝詣でウチワの質問受けて
手作りもいいけど
毎回気合入れて作るから
新しいもの買って!と言った
亀ちゃんに 毎回公式うちわは
保存用としてライブで出さず 
自家製ウチワ持参のアタシは
見事にショックΣ(O_O;)
えー 今回 年末年始だけで
今回だけの7枚の新調していったのにぃ
il||li▄█▀█●il||li

けどな
一緒にいたヲ亀達とも言ってましたが
亀ちゃん渾身の公式ウチワ言いますけど
展示品にも歴代のウチワ展示して
ありましたが ちらほら気になる
パッカリ・・・・・
あれ亀担からすれば

また パッカリ。。。

なんですが
ヲ亀達は一堂に並んだ展示ウチワ
改めて見て ほらやっぱり(¬_¬)
と確認していたと
だから ウチワがパッカリじゃないだけで

今回は出来がいいo(≧∇≦)o

という話に
なんってんぞ( ̄_ ̄ )

持たないから買ってない
わけじゃないのは売上数から
わかってるんだろうから
要は会場で自分のウチワを
持っているファン
見たいんだよねゞ(〃∇〃 )
自分のウチワ見たいんじゃないくて
持たれているの見たいんだよね

あー はい はい
亀ちゃんがそういうなら!?
次回 持って入りますよー(笑)
ちゃんと毎回複数枚買ってんのに
こんなお願いされて
無視出来ません(>_<)
ウチワにデコってなんていうけど
その場で買って入れば
デコれるのは次会場からやけど
そこはあの手この手で

買ってやった<( ̄^ ̄)>

アピールしちゃる(笑)
ウソウソ(笑) 控えめに
ちゃーんと買ってますよー

|ω ̄=) ←って

亀ちゃんが 買って
言わなくても ファンは
お仕事した購買品はもちろん
その他 触れたもの云々やら
健気に買っちゃうのにね
煽られると余計に弱いのに(/_\;)
それでも 手にしているファン
見るのが嬉しいんなら
ちゃんと 買ったアピール
亀ちゃんにしないとね( ̄▽ ̄)♡



[2014/01/20 02:04] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する