スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行くって 

亀ちゃーん 本日も
ナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o
 

伝え聞いてはおりやしたが
自分のコーナーもないのに
毎週 皆勤賞の出勤
しかも海外から!!! 
もう!!!!その実情 
一般人にも教えてあげたい(*>Д<)

この子 今海外から
通ってるんだよーーーーって

週一 ナマで亀ちゃん見れるのは
ほんと 嬉しいし 幸せやし
ほんと ありがたいよね(● ̄  ̄●)
ありがとう亀ちゃん!(≧◇≦)

さて・・・・
その亀ちゃんが 
甘えるヾ(゚O゚* )ツ

海外で待遇良くされて
逆に独りで寂しくなっちゃったかな

ムリだよね

無理なのは・・・
亀ちゃんの方やろ(>へ<)
キテキテ言うのに
行くと引くから
甘えたいのに素直に甘えないから

亀ちゃんに呼ばれたら
どんだけの 女性が 男性も(苦笑)
行くと思ってんのよー!!!
いや その光景も亀ちゃん
楽しんじゃう!?
(稀に昔はそーいうところも
なかったわけじゃないし)

行っても亀ちゃんのご機嫌
どーなんやろ
ほら めいっぱい疲れているし
そういう時って 思いやる気持ちすら
出なくて お気に召さなきゃ
不機嫌・・・なーんてことも
ヤダヤダヤダ 傍に行って
亀ちゃん不機嫌にはさせたくない(>_<)

あっ 言うておきますけど
亀ちゃん好きなら誰でも
亀ちゃんに盲目か言うたら
そーでもないからね(笑)
案外 リアルは
『面倒くさいからヤダ!』
なんて話 よく聞くからね

けど 亀ちゃんが呼んでくれてるのは
おかん!
家政婦!!
通い妻!!!
どのシチュエーションで誘われてんのか
始まってもいないのに家族愛や
仕事としての割り切りはやだなー
どうせなら 恋のある愛の
お・よ・び・だ・し♡
がいい!

なぞ また 煽られて
悶々とさせといて
大丈夫!
戦ってきやす!!

あっ自己解決・・・・( ̄o ̄;)
亀ちゃんしどいっ
えー本気で行くよー(笑)

頑張る言うしかないからね
寂しくても 恋しくても
けど 口に出してくれたのが
嬉しかったよ

言われなくてもしてっと思うけど
いい作品作って帰っといでー
ちゃーんと待ってから

またいつでも我慢せずに
甘えてほしいな(*>∇<*)



・・・
週末 ちょっと東京に竜也見に
行ってきたんやけど
よくある1泊2日やったのに
なんかお家に帰ってきて
ものすごっ久しぶりの感覚も
単に加齢の体力の衰えか(>_<)
相変わらず あっちこっち
動いたから 充実感の安堵
やったのかもしれないけどね



[2014/01/27 02:01] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







