スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おつかめさまでした 

火曜日の夜
NHKさんとZEROさんで
HRプロジェクトで亀ちゃんのバットを
製作頂いた久保田さんの現役引退ニュース
(実際は3月引退)
引退を受けて松井さんからの
メッセージも紹介されてました
久保田さんのバットじゃなきゃ
亀ちゃんのHRはなかったと言っても
過言じゃないぐらい
多くのプロ野球選手に久保田さん作成の
バット羨ましがられるバットを2度も
作っていただいた
プロ野球選手の中でも憧れの職人さん
まだまだバットを作ってほしい選手は多く
いると思うけど お歳を確認したら
もう十分なほど働いていました
職人なら企業に勤めてなきゃ
引退もないのかもしれないけど

仕事を打てる打てないを気にせず
野球を好きなファンになれる
言うコメントが印象的でした

亀ちゃんがこんなに素敵な
選手憧れの職人さん直々に
バットを作っていただいて
そのバットでHR打てたことは
亀ちゃんは本人はもちろん
見守り応援していたファンにとっても
一生の宝物になりました
久保田さんの技術は
亀ちゃんバット製作時にも
携わって頂いた後継者に
引き継がれていくとのこと

本当にお疲れ様でした
そしてとても素晴らしいバットを
プロでもない 夢いっぱいの
DreamBoy亀梨和也の
夢実現のために
作っていただき 本当に
ありがとうございました

ゆっくりと休んでいただき
好きな野球をそして
まだまだ野球の魅力に
引き込まている亀ちゃんを
温かく見守って頂ければ
亀ちゃんも久保田さん作品のバットで
これからも挑戦していくことと思います




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/01/29 02:02] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







