 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しっ 

亀ちゃーん 本日も
ナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

キャンプ取材

行ったんやねーo(≧∇≦)o

毎年恒例やけど
今年は映画撮影で無理かな
思ってたけど
だけど 松井特別コーチの
報道見て
亀ちゃんキャンプ取材
行ってくんないかなー(*>ω<)o
思ってたから

よっしゃっ 行った 取材!(」゜ロ゜)」
超 嬉しぃo(≧∇≦)o

だいぶ 亀ちゃんがハードスケな
感じはしやすが( ̄。 ̄;)
それでもね Goスポ取材
いつも通りこなす亀ちゃんが
今の状況 そんな詳しく知らないけど
キャンプ地より遠いところを
出入りしてるだろうぐらいしか
わからんけど
妥協しない お休みしない
仕事っぷりに ますます
惚れてしまうよー(〃∇〃 )

松井特別コーチグランド登場で
畏れ多くも監督に手招きされてお傍に
スタンドからの拍手が
これまた温かい

松井コーチに言葉をかけたときの
亀ちゃんを覚えててくれた松井コーチの
気さくな挨拶の返しもジーンとキタし
言葉を交わした後の隣に並んだ
亀ちゃんの嬉しさがお顔ににじみ出た
表情が!!!!
きっと ファンが亀ちゃんに会ったときと
同じやろね(話しかけることはないけど)
自然と表情が嬉しくて緩んじゃう感覚
見ているこっちまで 貴重な並びに
震えてしまう(*>∇<)

その後 監督と一緒に
一段高いところから 背筋ピンと伸ばして
見渡す選手と 監督のお話
取材終えて戻ってきた亀ちゃんの
緊張が解かれた幸せそうなお顔が いい!
すっごよかったね 亀ちゃん
こんなに 大事に取材させて頂いてる
キャスターもそうはいないほど
ほんとにほんと いつもあつい待遇には
感謝でいっぱいです

キョウは 亀ちゃんと松井コーチの
並びが見れたことが嬉しかったよー
これからいっぱい取材出来る機械が
あればいいね 是非見て見たいから

キョウのヘアスタイルは
だいぶくっきりのクリクリ癖だし感
キャンプ取材のスタイルも
変わりないからパーマかけた!?
かなり好きには変わりないけど(笑)
束ね髪の時のトップと似た雰囲気で
おそらく好みなんやと思うけどね( *´艸`)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/02/03 01:38] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







