ガッツリデコ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇo(≧~≦)o

あら!? キョウはデコ出し加減
多めやったかしら!( ̄∇ ̄ )
少し前髪あった方が好きかなぁー
けど スーツにとても
お似合いでしたo(≧∇≦)o

でもそろそろスーツ姿以外の
そのヘアースタイルの亀ちゃんの
お姿見てみたいわぁ(● ̄  ̄●)
ようやっと その頭で
ヲタ誌に載って静止画見れたのも
嬉しかったのぉー(〃∇〃 )♡

もうその姿でお茶目な
表情と仕草すっから!!!!
ギュンギュンくっちゃっ( ̄¬ ̄)←アホ

選挙報道に ソチ特集
ムリして席に座ってなくてもいいようなのに
いなきゃいないでさびしいけど(´・ω・`)

松井コーチのHRに嬉しそうなお顔
亀ちゃんの松井コーチ見ての
幸せそうな顔見るたびに
自分が亀ちゃん見ているときの感覚
思い出すから すっごく幸せな気分になる

来週は上田さんソチ~( ̄▽ ̄~)
つーことは Yeah!
亀ちゃんMCだぁぁぁぁo(≧∇≦)o
o(>▽<o)(o>▽<)o←喜びすぎ!

上田さん海外旅行をめっさ羨む亀ちゃん
えーでも 亀ちゃん海外取材やと
Goスポ亀ちゃん映り激減すんで(≧◇≦)
亀ちゃん海外取材の時には
Goスポみんなで海外行ってください(〃∇〃)ノ



東京の大雪 亀ちゃんは大丈夫やったかなぁー
移動すんのもめっさ時間かかっていたから
スタットレス履いたJAFが坂登れなくなって
チェーンつけている様子は雪国から見ても
異様だったよ さすがに雪慣れしてても
普通車でチェーンまではつけることないから
無茶苦茶大変やった東京の雪やけど
亀ちゃん的ロマチックで雪ちょっとでも
感じられてたら( *´艸`)
・・・・そんな余裕なかったか(;´・ω・)
亀ちゃんにはロマンチックな雪似合いそー
なんやけどなー♡
控えめにそんな発言しても
亀ちゃんなら許すからヾ(>∇<*)o
アタシは明け方どーなっているのかやや不安・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/02/10 02:02] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する