 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーんもぅ 

亀ちゃーん 本日も
ナマお仕事 おつかめぇo(≧~≦)o

ちょーと遅めの始まりに
眠たかったけど起きてたよー

うっぅtっ 
↑すでにろくな変換も出来ず

キョウもかわいい( *´艸`)
いい意味で毎週お顔見てんのに
慣れませーんo(≧∇≦)o

上田さんのオリンピック観戦
素直に いいなぁ~ の感嘆

前日土スポ見たとき
上田さん 徳島・田中アナの並びに
Goスポメンバー揃ってソチキタ!?
イヤー 亀ちゃんだけ
おいてけぼり(><。)。。
違和感なさすぎて 土Goスポなん
すっかりワタタタした(≧◇≦)
あっ江川さんね・・・うん・・・(忘れた)

その後も上田さんにソチ煽られて
行きたいですよ!
いつも居残りですからね!

本当に行きたいだろうから
あんま茶化さないでー(≧◇≦)

相変わらずノリ・ツッコミ楽しい
上田さん亀ちゃんやったけど( *´艸`)

(上田さん)亀梨君もちゃんと見ろよ
ハイ!('◇')ゞ
(上田さん)わりと素直だな!

ずーと 羨ましさいっぱいやったのに
最後は素直さで上田さん上からツッコミ
するりとかわしちゃったo(≧∇≦)o
さすがです!!!亀ちゃん(笑)

亀ちゃんも海外は海外やけどね
ソチじゃない海外行ってっから
んなのに 土GoスポMCまで
期待してしまったアタシ(^^ゞ
んなもんで 土曜日
ほぼソチ揃いの並びに
奇声あげてしまいました( ̄∇ ̄ ;)

来週も東京からの掛け合いかしらね

しっかし 上田さん現地で
いいもん見てるよねー
合わせて行ってるっちゃぁ
行ってるんですが 見に行った先で
選手が期待通りの活躍すんのも
ご縁があるような
また 選手へのスタジオでの
インタビューもなかなか楽しく聞けるので
楽しみにしてます!

オリンピックは・・・
なかなかリアルタイムのドキドキに
ついていけず 朝に結果を確認している方
なんやろうね もう少し盛り上がらずに
送り出してあげれば 
もっと穏便に見れたのに 
持ち上がった分
そうじゃなかったときの
見ている側の気が気じゃないさに
前半で潰れてしまいやした(o_ _)o
観戦者なのにメンタル弱すぎやから


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


======
週末の大雪はなんかへんやね
東京の岩手出の友達から
「ここ(東京)は岩手か!思った」
と・・・・少なくても今週は
周辺よりテレビで見る東京の方が
雪多かったわ
こんだけ降ると恋人といる時の雪
なーんて 悠長なことは言っていられまい
(↑このネタは大いに別2次元職場仲間と
盛り上がりやした)

亀ちゃんは雪 巻き込まれてなかったやろか
先週 出勤途中 前を走る軽トラが
急に左右にハンドル振られて
そのまま 雪壁に横に回って刺さった
んな 目の前で大胆にやられたの初やったから
巻き込まれなくてよかったーな
ニアミスしてんの むっちゃ怖いわ

あーそれとバレンタイン
チョコもらえたかしら( *´艸`)
友チョコ・職場チョコぐらい貰えないと!
あーあ 亀ちゃんと食べたいチョコは
買ったんやけどなー
昔は渡せなくてもちゃんと亀ちゃん用に
作ったんやけど なんか ダメやな
最近 作れてないわー
だけど 中丸バレンタイン妄想以降 
バレンタインコーナー見ると 目に留まるのよ
ハートのタルト型が!!!!!
中丸にのっかって作ろう思ったんやけどな

和也大好き ←さすがに苗字では作らんわ

バレンタインもその前から
ガッツリ仕事やったわ・・・・
亀ちゃんにチョコも作れないわ
バレンタインは実パパさんのBDやらで
実ママさんには当日ケーキプレゼント
したから パパさんにもケーキぐらい
思ってもケーキ受取にも行けなさそうで
予約も出来ず 前日慌ててネットでお買い物
あす楽言うから注文したのに
発送:明日 到着:明後日言う発送連絡来て
あす着じゃないの!? 突っ込んだら
『今 在庫納品されました!』
って 蕎麦屋の出前か!
無事にパパさん誕生日に間に合ったけど
頼んだものが【お徳用干し芋】
なぜ芋って・・・・とっさに なんとなく・・・・
やったんだけど プレゼントしたら
思いのほか好評で 今シーズンは
まだ食べてなかったと予想以上の大喜びに
ちとびっくりした(笑)
喜んでもらえて何より・・・・
けど プレゼントの中にケーキがなかった
バレンタインやからチョコが多いんだけどね
ケーキ・・・アタシが買ってくると思って
席 開けられてたんやろか・・・・
パパさん芋でごめんよー(>_<)


[2014/02/17 02:51] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







