Happy Birthday 28 

HAPPY BIRTHDAY 亀ちゃん!
28歳 お誕生日 おめでとo(≧∇≦)o

今 この瞬間 亀ちゃんを想って
世界中でおめでとうと思う
多くの人を考えるだけで
幸せな思いになるよ

今までも 亀ちゃんの言葉や
姿に勇気づけられてきたけど
一昨年はより強く亀ちゃんの
確固たる強い気持ちの言葉に
支えられた気がします

亀ちゃんの言葉 ドキッとします
そして すんっごく 安心します
あっ いい男に惚れてるなーって
幸せな気持ちになる

亀ちゃんが歳を追うごとに
男らしさが増して感じるから
進化形のすっごいイイ男(笑)
内面のたくましさが力強く思う

亀ちゃんがしっかり構えてくれたから
飛び込んで行けました

どんなに男前になっても
お茶目も忘れず隙も作ってくれるから
まだまだ油断も出来ないし(笑)

そういうところが好きです

日々進化し続ける亀ちゃんに
居心地よく思いながらも
負けないように
恥ずかしくならないように
向き合える相手でいようと思う

亀ちゃん いつも ありがとう

28歳の亀ちゃんは
どんな言葉や姿を魅せてくれるかな
スイッチのオンオフは亀ちゃんが
亀ちゃんの感覚でわかってっから(笑)
って 言っても吉報ばっかだと
心配すんな!言う方が亀ちゃん無理だわ
ってことだけど 亀ちゃんが大丈夫いうなら

しっかり見守るから 
ちゃんと見届けて 反応するから
愛おしく 愛くるしくて
かなりセクシーで ちょっぴりエッチな
28歳の亀梨和也
十分に魅せてくださいな

28歳の亀ちゃんにいっぱいHappyが
訪れますように


和也 お誕生日おめでとう


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/02/23 00:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

初コメです(´▽`)

ブログ教えてもらってから読ませてもらってます。

そして今日は亀ちゃんの誕生日ということで、コメントさせてもらいました!

亀ちゃん28歳おめでとう(*´▽`*)
ほんと直接ではないにしろ、きっと沢山のハイフンが色々なかたちでお祝いしてるんだろうなぁと思うと嬉しいですね。

今までと変わらず28歳の亀ちゃんも応援していきますo(^-^)o

またLINEで(^_^)/
[2014/02/23 01:24] えりこ [ 編集 ]

お返事

初コメありがとう(´▽`)

実は昨年コメが1個もつかなかったので
2年ぶりのブログコメなんだよー(笑)

久しぶりすぎてドキドキした。えりこちゃんでよかったわー

今年は一緒に応援出来ると思うと楽しみだよ。

ぜひぜひ一緒に亀ちゃん応援しようね。

またLINEに連絡します( *´艸`)
[2014/02/23 01:53] 佐和→えりこちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する