絞ったん!? 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇo(≧~≦)o

おぉぉー 亀ちゃん!!!!

絞ったん!?

先週よりお顔がほっそり見えやす
!( ̄∇ ̄ ;)

そんなに最後の撮影
ハードやったんやろか(>_<。)

キョウは前髪重めに下ろした
髪型で ステキ好きやしたo(≧∇≦)o

オリンピック名場面
情報としては網羅してても
なかなか見ることなかったから
亀ちゃんには新鮮やったかしら
名場面見る亀ちゃんのお顔が
新鮮でした

おたんじょうび23日 あと5分で
ナマ亀ちゃん会えたよい日取り 
うーん 幸せ( ̄¬ ̄)あぅぅ

昨年は卓球カスミちゃんが
お誕生日に触れてくれたけど
今回はオリンピック一色やから
誕生日触れられることはなかったけど
テレビの前から おめでと
いっぱいいっといたから(〃∇〃)ノ

あー 幸せな1日がおわってしもた
で・・・・アタシは
お祝いケーキが出来上がらない
ははは・・・仕上げで上手に仕上がらない
さすが毎年 レシピのない妄想で突っ走るので
今年はより一層 詰めが甘かったらしい

( ̄∇ ̄ ;)・・・・・~( ̄▽ ̄~)

せっかくだから 仕上げるけどね
今年もお誕生日に間に合わなかったん(*/。\*)
本来計画的なABなんやけどな
土壇場でBなのか(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/02/24 02:11] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する