お帰りなさい 

亀ちゃん お帰り!
アップ おつかめさまでした(*>Д<)
末まで言うてたから末までだと
思っていたら 誕生日帰国やったとは
まぁ、 次の仕事 発表になったしね

公開は来年 俺俺の時と同じパターン
待つのも慣れた♪ (* ̄ー ̄)
俺俺もとってもいい作品だったから
JOKERGAMEもすっごく楽しみにしてるよ
亀ちゃんが その髪型で
どんな 姿 魅せてくれるのか
また熱にうなされる覚悟で惚れる準備~(笑)

誕生日の瞬間 亀ちゃん爆睡
亀ちゃんの歳の取り方
意表突かれて爆笑してしまったわo(≧∇≦)o
移動中の飛行機の中 妥当な状況やけど
亀ちゃんがね 無事仕事を終えて
眠りについているまさにその時
某Yah○○検索キーワード
例年通りの急上昇やったんね(笑)

みんなが亀ちゃんに向けて
おめでと 叫んでいた時
当の亀ちゃんは飛行機でスヤスヤzzz
これって 案外 幸せなんじゃんo(≧∇≦)o

そのスヤスヤは見れなくても
思うだけで いっぱいになる
なんやろね 今年は思うことに幸福感と
激しさが増してるんよっ
あーこれって 実はあまり良くないこと
だと 思うんやけどね 盲目・・・!( ̄∇ ̄ ;)
すぎると コントロール効かなくなるから
苦しくならない程度に 
亀ちゃん好きでいないとねー(ノ_・、)


帰国後すぐ 新しいお仕事入り
また映画 まさか 今年もこのパターン
やるとは(^◇^;)
たしかに演技やりたいとは言っていたけどね
十分 ベム 俺俺 とやった直後の
インタビューやったから これ以上
どう のめり込むのか思っていたら
今年もキタか!(笑)

でもね 前回とは違う 種のお仕事に
新鮮さはあるよね
バンクバーは 主じゃないし 
フジやし←これが何気に驚きやったわ
見る側としては 亀ちゃんがどのぐらいの
時間映るか言うのも気になるところだけど
得るものは多いと思うから
また 引き出し増やす亀ちゃんが楽しみだよ

演技にも熱入ってる話もすでに聞いたし
投球フォームを自分のフォームから
変えてるってのが ちょっとびっくりやけど
演技に入るのもいいけど Goスポお仕事で
ガチ勝負もこれからあるやろし
事実に基づいた演技も大事やけど
ガチ対決も見ごたえあるから
本来のフォームが狂わないといいな
余計なお世話だとは思うけど(^^ゞ

現場も野球経験者がわんさか集まり
居心地よさそーやね メンバー聞いただけで
テンション上がるから(´▽`)

しっかし・・・・・

オトコばかりやね( ̄_ ̄)
最近の亀ちゃん周辺
オトコしかおらん(爆)

そろそろ女子(おなご)のキャーキャー
言う声は寂しくないかい(笑)
一言いう反応の快感 溜まってないかしら
超ガツガツした不満でいらしてくれるなら

( ̄¬ ̄)あぅぅ

相手にとって不足なーし(笑)

今度会う時が楽しみだよ亀ちゃんヾ(>∇<*)o





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/02/24 02:11] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する