さらっとね・・・ 

2番目に抜けたオトコを
許せるわけもなく
かと言ってキライにもなれず
だから Happy B'dayの
遠慮がちな短い言葉に
微笑みながら泣けた

アタシに言われることじゃないと
思いつつも言わせてね

ありがとう

直接 書き込みなんてしないよー


ケーキ作ってる!と宣言すれば
投げ出さずに仕上げると思ったら
心配したヲ友達から仕上がり具合に
ゲームに夢中( ̄△ ̄;)
いや ヲ友達のオンラインと重なって
思いのほか大熱戦やったんヾ(>∇<*)o
って・・・・
亀ちゃんのBDケーキほっぽって
ゲームしてたんか!!!
なんとなく 自己満足作成に飽きが・・・
たぶん納得いってないからやと思うけど
ほっぽった罪悪感はあるんで
夜更けにとりかかっておりやす(*>Д<)ゝ
なんで夕飯用に買ってきた刺身用の
ショッコ(ブリの出世途中魚)1匹を
今はほっぽっておりやす(ノ>∇)ノ .::・ミ)))゜>
ショッコ捌いてからじゃないと寝れないのか
!( ̄∇ ̄ ;)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2014/02/25 00:40] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する