 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーレツ 

亀ちゃーん 本日もナマ
お仕事 おつかめぇo(≧~≦)o

そーいやさ アタマ
バンクーバーもその形のまま
撮影!?すんやね
撫で方ひとつで変化はすると思うけど
もしや デコ出し加減は
当時の役の雰囲気なんやろか!!!
ってか そのアタマ
ふだんの伊勢谷さんっぽい(^◇^;)

オリンピック選手の先輩への
経緯からの上田さんイチャモン(笑)
亀ちゃんのモーレツな先輩アピール
カッチリアタマで上田さん共々
お茶目に低姿勢やるから
おもろい!\( ̄ -  ̄ )
細身の笑うセールスマンにも
見えなくないか・・・・( ̄△ ̄;)
(姿がそう見えるだけで
亀ちゃんがブラック言うつもりは
めっそうございません!!!m(_ _)m)
亀ちゃんの先輩思いはいっぱいエピソード
あるから安心だしねーo(≧∇≦)o

次回 そろそろ また企画あるやろーな
思っていたけど 折に触れて頂けるのは
亀ちゃんが触れるから 考えてくれる人も
いるだろうから ほんと感謝してます
映像が髪色明るくて 
今回のVTRじゃないかな!?
3年目の年 どのような切り口で
インタビューをしたのか
久しぶりの亀ちゃん企画やしね
楽しみです


今年も始まった
プロ野球オープン戦o(≧∇≦)o
って・・・・気付いたの
土Goスポでだけど(;^_^A
不思議とサッカーの開幕のほうは
覚えてたんやけどなー
で・・・・今年も亀ちゃんは
サポーターなんでしょうか!?

一足先にはじまったメジャーリーグ
先週 松井さんが今度は
ヤンキースの特別コーチのニュースに 
イチローと選手とコーチの立場に
しかも臨時コーチの松井さんの方が
イチロー選手よりも年下という構図に
どこに位置取りしていいのか
照準定まらないまま
松井さんのコーチの話題に
亀ちゃんのバンクーバーの発表の後
すぐやったのに 思わず!!!「
亀ちゃんのバンクーバーに触れる前に
松井さん特別コーチで記事
エントリーしそうになりとどまったぐらい 
興奮しておりやした(笑)
ジャイのユニフォームも
もちろん感慨深かったけど
ヤンキースのユニフォームもね 
辞めて再び着ていただいたら 
こんなにも似合っていたなんて
改めて思ったから
て・・・・・
おそらく今回の記事で
一番熱く書いているのは
亀ちゃんのことではなく 
松井さんのような・・・
いやん♡ 亀ちゃんのことが
一番思っているからねー
これでもo( ̄‐ ̄*) ( ̄▽ ̄)♡



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/03/03 01:34] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







