スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

注目 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇo(≧~≦)o

本日の亀ちゃん特集
ナレーションも亀ちゃんやったから
亀ちゃんの声って深~いところまで
響くんだよね(>へ<)
広く浅い野球好きには知識不足で
知らない選手やったけど キョウからしっかり
注目して活躍すること応援していきたいと
思わせてもらいました( ̄ー ̄*)

インタビューの中で
野球だけに向き合う時間は
すごくいい表情をする
大人たちが守っていかなければならない
大事なんだなと
東北の子供たちと一緒に野球をして感じた


羽生選手は
幸せにできること自体が僕は幸せ

共通するものがあると思ったのね
亀ちゃんも野球交流もだけど
本業でも十分幸せにしていると思うし
亀ちゃんから幸せ感じている人も
いっぱいいると思うから
亀ちゃんも自分のために
お仕事頑張ってねσ( ^ー゚)


で・・・・
インタビューの映像とキョウの亀ちゃん
サイドの髪の毛短くなってるよね・・( ̄∇ ̄;
うっぉぉ----o(+_+。)(。+_+)o
気付いてないぞー(||| ̄ー ̄;)
ちーとしたアレンジでサイドの髪なんぞ
伸び縮みすっから ( ̄_ ̄)←オイ!
やっぱ重めに前髪下ろした方が落ちつくね(* ̄m ̄)
好みには変わんないからーo(≧∇≦)o




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/03/10 02:20] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







