 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キョウは一段と 

亀ちゃーん 本日も
ナマお仕事 おつかめぇo(≧~≦)o

およ( ̄n ̄;)
キョウはやけに
ウエストが細く見えるんやけど
スーツのカッティングの錯覚ならいいけど
そのせいか ちっちゃい亀ちゃんのお顔が
一段と強調されて見えたから
また痩せたん!?
亀ちゃんがそれで役作りで
体調に問題ないならエエんやけど
ほら ラジオも聞けてないから
なんも情報ないからね
週一の見た目だけやし
あんま 細っこく見えると 焦るから(O_O;)

上田さんへ期限のプレッシャー
根に持つ言われてもねぇ(笑)
上田さんツッコむ亀ちゃんの思い
スタジオの追い込みが半端なかった
亀ちゃんにしか言えない言葉やね
上田さんの伸び伸び期限に
亀ちゃんの身体がデスクの上で
伸び伸び~ やん♡
ファン受けする仕草するん( ̄¬ ̄)
周りの冷静さにやや温度差があった感あるけど
どうフォローも出来ねーべヽ(∇<ヽ*)
ファン受けでもエエ!

上田さんがまだ成し遂げてないもの
はっきり聞こえなかったけど
亀ちゃんの思いのほか驚きように
聞き返してみたら『ドームツアー』
言ってったんね
そりゃー亀ちゃん聞き返すわ(笑)
ってその言葉亀ちゃんの口から
そろそろ聞きたいんですけど(´・ω・`)
あっドームツアーはいいわ
ドーム開催 ライブ発表が聞きたい

いよいよ月末はプロ野球開幕!
22日にはGoing野球もあって
毎回期待を込めて
番組欄チェックするもののないね・・・ε-(´д`;)
すっかり関東ローカルになってもうた

で、、、、副音(≧◇≦)
つーことは今年もなにげに
サポーターなんねっ(>∇<*)
我が家のHDDが僅かな容量の
崖っぷちなんが焦るけど
また今年も亀ちゃんと熱い
野球が見れると思うと嬉しいわぁ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




======
めでたい話より
お別れの訃報が多い近年
まあね 自分の歳考えれば 
伯父さん叔母さんが亡くなっても
驚くことはないけど
最近会ってなかったりすると
記憶の中の伯父さん叔母さんは
自分が子供のころの記憶しか
なかったりするから
お互い歳とったことに
気付いてなかったりすんだよね

ごくせんのおじいちゃんの訃報
小田切竜が学生時代
大変お世話になって
立派な大人になってまた温かく
支え見守って頂いたおっきな存在
それは演じた亀ちゃんにも
同じこと言えると思うから
シューイチで流れた映画の試写会挨拶での
おじいちゃんの言葉
『この番組から色んな人が
芸能界に巣立っていったこと
先輩としては非常に嬉しく思っています』
きっと連ドラ最中の人気急上昇の若者は
まだまだ至らぬ点もあったことと思う
数年後 大先輩にはまだまだ及びはしないけど
竜同様立派に成長した亀ちゃんの姿で
再び共演出来たと思うから
竜がね お酒飲める歳になって
おじいちゃんたちとお酒飲み交わしている
あのシーンが感慨深いから
出来れば 実習生から
立派に先生になった竜が
壁にぶつかり悩み じゃなきゃ
まだ自分の方向性を見いだせずに
いたとすれば
大江戸一家のあの縁側で
おじいちゃんに諭されている姿を
見たかったです
ご冥福をお祈りいたします


[2014/03/17 02:16] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







