Congratulation 8th Anniversary 

やべっ! 間に合わんかった( ̄ロ ̄;)
1日遅れだけど

Congratulation 8th Anniversary
KAT-TUN!
亀ちゃん 田口 竜也 中丸

20140322.jpg

亀ちゃんが (解散は)ない
言うてくれたから 
考えなくてもいいんだけど
この日を迎えられたことが
今年はいつも以上に感慨深かったよ

どんなに意気投合して集合しても
友達でも家族でも会社でも
変わっていったり抜けたり無くなったりが
あるものなのに
ある意味それが許されない!?
変わることで 無くなることで
悲しむ多くの人がいるって状況は
とても厳しい・・・

そんな難しいことじゃなく
変わるものだとか 
無くなってしまうものだとか
一緒にいて思ってなかったから
単純に 純粋に ずーと一緒だと
あまりにも現実味ないことを(^^ゞ
感じなく一緒にいた

制限するとかじゃなく 
一緒の時間楽しんでるから

これからも・・・・

1秒でも長く・・・・・

ご贔屓に☆ミ

落ち着かないグループやけど(爆)
本腰入れて応援した
たった1つのグループやから
失うことに免疫が無い分
バカみたいに信じているのかも( *´艸`)

強いって言葉が妥当かわからないけど
KAT-TUNは強い
打たれて強くなっていってるところが
体育会系というか やんちゃいうか
こっちも痛み分けで痛いけど(>_<。)

次はもうない!んでしょ!(笑)
ただただ今は・・・・

KAT-TUNじゃなきゃヤダ!!

こうして またおめでとう言えることが
当たり前に迎えられますように



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


=====
めずらしく ケーキ買えました
最近 気に入っているシャルロットフリュイ
お店問わずあると迷わず選んじゃいます
あまり大きいのも食べきれないので
サイズ小さいの注文したら
ありゃ・・・・!? プレートで
たっぷりフルーツがほぼ見えん!
これでも立派なホールケーキだから!!!
そして 私にしては これもめずらしく
ローソクを立ててみるも
まぁ・・・・予想は出来てたけどね(´д`;)
火 付けた直後からプレートが溶ける(。o_o。 )
(添付画像でも ちっこい方の
プレートの隅が溶け始めてるから)
やりたいことにケーキのサイズが
合ってなかぁ( ̄∇ ̄;)
しかもケーキ受け取る前にカスタマイズ
試行錯誤で用意して 最後に
ケーキ受け取りに行ったもんやから
サイズの小ささに用意したもん役立たず(;^_^A
0時の記事上げじゃなきゃ 
ケーキは当日受取でも大丈夫
思った甘さが出たわ・・

20140322 2 

プレート燃えるだろうなー思って
火つける前に写メっといた


[2014/03/23 02:23] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する