撫で抑えきっかり 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇo(≧~≦)o

おぉ~☆ミ
本日の髪型はやけに分け目きっかり
こってり撫で抑え感!(・。・)
tって・・・亀ちゃんが
今のアタマになってから
すっかり髪型感想が前フリになって
しまってやすが
だって 毎回 違うように
見えるんやもんo(≧∇≦)o
毎回言うますが
けっして嫌ってるわけじゃなく
けど感想の言い甲斐のある
髪型しゆるから(^^ゞ
まだそのアタマでアイドル亀ちゃんも
見れてないしねー
最近はそれが楽しみっ

(上田さん自称)
よっ!アイドル界の横綱っ!

(上田さん推定)
54勝!!!

上田さんの太鼓持ち爆笑(≧◇≦)
相撲界に劣らず横綱乱立の
ジャニーズで亀ちゃんは一角は
担ってんよね♪ (* ̄ー ̄)
亀ちゃんが謙遜するのもわかるけど
重鎮横綱がいっぱいやから

さてさてGoスポテーマソングが
変わる聞いてやしたが日Goスポは
まだ変更なしやったね
特番では流れた!?みたいなのかな
来週聞けるのかしら!?

コーナーもリニューアルってことは
亀ちゃんも何か新しいこと始めっかな
つーか 亀ちゃんの企画はリニューアルに
関係なく挑戦もの多いから

いよいよ 金曜日開幕戦
副音声も開幕
なんに 放送が17:50から
まだ仕事中やん。。。。
しっかり録画して なるべく早く
お家で見れるようにしないなぁ(T_T)


======
カレンダー上は3連休やったけど
最終日 業務命令で仙台強制連行
業務命令はだいぶ前に決まっていたから
デビュー日なにかあったら
親戚結婚させてイベ優先させよう
思ったぐらい(^_^;)
(そのぐらい盛らないと辞退出来ない)
前回の仙台業務命令は新幹線移動で
現地集合 業務範囲常識内での
自由行動は認められたのに 
今回人数多くて経費削減のため
会社から団体バス連行で
連行→業務命令→連行(帰宅)
昼ごはん食べる暇さえないって しどい(T_T)
虎屋の季節の桜餅風羊羹を茶菓子として
狙ってたんにo(><)o 
買いにすら行けんかった・・・・
しかも帰りは 業務命令終了後20分で
仙台駅バス停出発って 
辿りつくだけで10分かかるのに
FC会員振込もしたかったんやけど
ついスタバで季節のフラペチーノ並ぶ(^^ゞ
唯一買い物してバスに乗り込んだアタシは
短時間すぎる買い物に仰天されたけどね
そーさ 地元にはスタバも虎屋もないから
田舎もんが都市に出た時ぐらい
ゆっくりさせい・・・・・( ̄_ ̄)
↑だから業務命令やって


[2014/03/24 01:34] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する