眩しいぃ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇo(≧~≦)o

不用意に土Goスポ見たんで
解ってやしたが

セット眩しいぃ(。≧Д≦。)

深夜枠の明るさじゃないから・・・・
寝る前の白は目に刺激的っす
(直後PCでエントリー書いてる
アタシがセットの白さ言ってんじゃないけど)

土Goスポは徳島アナから後藤アナ
(朝シューイチ芸能コーナー担当もしてて
びっくり)にかわり
お天気モデルもありさちゃんから
変わっていたから 日Goスポは!?思っていたら
日Goスポはメンバー変更なしなんね
だから 余計にセットだけがリニューアルで
まっ眩しい(*/。\*)

デスクが今までの横並びから
湾曲のデスクになって
前より野球好きお三人は
話しやすくなったのかしら!?
けど 亀ちゃんの江川さんを向く
身体の角度の入れようは
前と変わらず かなりのひねりをつけて
首だけじゃなく 身体ごと江川さんの方
向うとしているエエ子になってたけどね
湾曲デスクの効果 亀ちゃんには届かず(笑)
上田さん側には効果的に見えた

亀ちゃんがVTR見ながら
厳しいお顔見せた西岡つよぽんの激突
日曜の地上波野球放送
始まって球場の芝生の上に
直救急車
から放送始まったからびっくりしたん
救急車に乗る直前 敵味方なく
送られる西岡コールに担架乗りながら
拳 高く突き上げた西岡選手の姿は泣けたわ
大けがは大けがやけど 大事に至らなくて
ほんと良かったと さぞ亀ちゃんも心配やろな

6台テレビ画面での全試合チェック
ちょっと羨ましいけど
って 亀ちゃんの羨むその気持ち
めっちゃわかる!!!
きっと1画面で一度に見れるマルチ画面
欲しいと思うわ(笑)

亀ちゃんのカバンの中身 ♨お風呂道具♨
常にお風呂行けるように言うてる隣で
(上田さん)『そんなに汚れてるの!?』
上田さん発言はしどいけど 
綺麗キャラの亀ちゃんに向かって
汚れてる言える上田さんは
なかなかだわヾ(>∇<*)o
ふつー言えないでしょっ
あんなキレイなオトコにむかって(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


=====
りにゅーある
土日ともまだ慣れないから言うのかも
深夜の安定感のあるスポーツ&ニュースから
砕けた感じになったような・・・・
狙っている対象層はどこなんのか
寝る前の がっつりキョウのスポーツ
キョウのニュースってなぐあいに
昭和のおっさん感覚の方が好きやったから
無駄に爽やかになったんに 戸惑い(^◇^;)
ありさ&あずさちゃんのロケコーナーは・・・
必要ですか(苦笑)
いや 球場で待ち伏せて荷物チェックして
似顔絵タグ付けにやや唖然・・・・(タグ付けがね)
えー球場の選手取材って
もっとピリピリしたもんじゃないんの!?
けどこれを宮本さん(ズムサタ)なら
毎週楽しく見てしまうかもいう感覚は
あるんやけどね(* ̄m ̄)
スポーツとニュースを合わせたマストピも
別枠の方が 編集しやすい・・・・
深夜のスポーツニュースは変に色付けんでも
いいと思うんですが
亀ちゃんのコーナーいい言ってくれる
おっさんはいるけど お天気コーナーいいと
いうおっさんはまだ聞いたことなくて(^_^;)
まぁ・・・・・
そのうち慣れざるえないと( ̄。 ̄;)
 
亀ちゃんは変わりないんでo(^0^o)
5年目も更なる良番組期待してます(´▽`*)


[2014/03/31 02:04] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する