 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いそうだけど やっぱいない 


金曜日の開幕せーんo(≧∇≦)o
ようやく帰宅したときには
6回で大差( ̄△ ̄;)
亀ちゃん出てなきゃその場で
見るの止めたわ(-"-;)
それでもお付き合いして見続けた
試合での 亀ちゃんのお姿(* ̄m ̄)

黒髪 短髪 眼鏡 スーツ

女性の好きなところふんだんに
欲しがり過ぎの
その亀ちゃんに容姿に
大興奮o(≧∇≦)o( ̄¬ ̄)

あー い~
超サラリーマン姿
でも実際いないその容姿に
やはり亀ちゃんは
二次元の3D化!
要素あんだわ

亀ちゃん なにげない
そのお姿は刺激的です( ̄▽ ̄)♡
その姿 机に貼って
お仕事頑張るーo(≧∇≦)o

意味は違いやすが 亀ちゃんの
神的お姿見ると 壁や床 ドンドンしまくりっす
これが アタシの 壁ドン 床ドン
って・・・・・正しい意味 中居の窓で
健人に教えてもらったとき
超ハマリで叩きまくってましたが
(何気に隠れ健人推しは多いと見た)

容姿MAXやった亀ちゃんやけど
副音トークで
球団ドラフトは自分の実力わかっていると
可能性をきっぱり否定しつつ
小学生から28歳の現在でも
野球選手になる夢は見てるいうのが
可愛いお答えでした

主音席の松井さんとの気さくなやりとり
ステキでした( ̄▽ ̄)♡




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/03/31 02:00] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







