 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お口パッカーンがお気に入り!? 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇo(≧~≦)o

亀ちゃん最近テレビ映りは
デコ出しやねー( ̄o ̄*)
前髪ある方が好きや言うてるのに
なかなか好みにしてくれへん(>へ<)

本日の江川さんの深い場面
先の上田さんとシーンが被って
無言(。o_o。 )
亀ちゃん固まったヾ( ̄‐ ̄*)
そんまえに上田さんぼろくそ
言われているときの
隣の亀ちゃんの
若干ヤバそうなお顔の固さ
上田さんに突っ込まれて
開口でのちょい茶目顔
お口開けての反応って
亀ちゃん 今ハマってるかしら!?
本日奇跡にも深いシーン
冗談で当たっちゃいたので
キョウならおしえられたのにー(笑)

芸人さんの全試合観戦
TV設置は2週目でも亀ちゃん
興味深々なのね
好珍Gはプロ野球珍プレー好プレーの
縮小版の作りで懐かしいから
気に入ってます!

バット職人のク保田さん引退セレモニー
とうとうこの日が来たかと
これで本当に名人のバットが
1本も作られなくなるかと
思うと寂しい気持ちは物凄くしたね
亀ちゃんが持っているバット
別にアタシが頂いたものじゃないけど
宝物だよね たっぷり使いこんであげないとね
久保田さん本当に長い間お疲れ様でした
休日は平日のようにニュース時間がないから
引退セレモニーを知れて嬉しかったです


まった 目の奥に痛み
けっこう いづい・・・・


ジャニ

ーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ 1日1度クリックしてくださいな


[2014/04/07 01:57] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







