深夜のスカウト 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇ

ひょぇぇぇー キョウはアラレ眼鏡
短髪にしてからアラレ眼鏡ってあったっけ!?
アラレ眼鏡も嫌いじゃないけど
だいぶ落ち着いちゃう雰囲気が
亀ちゃん・・・・

役場のにーちゃんみたいっす(・。・)

こんなイイ男いたら毎日眺めには
行っちゃいそーやけどヽ(∇<ヽ*)

で、、、1時間押しの本日

眠いわ!!!!!(」゜ロ゜)」

上田さんが代弁して頂きやしたところ
起きてください
亀ちゃんが目覚めのお手て パチパチ

うん 寝ない( ̄▽ ̄)♡

本日も健気にお付き合い
させて頂きやした(_ _)。o○

ちょっ・・・・・予告なしのニノ
ドラマ番宣ぶっこみー(゜∀゜;ノ)ノ

ニノ:『亀梨くんを良く知る人です』
↑よく存じ上げておりやす<(_ _)>

んでもって 亀ちゃんドラマコーチ役に
スカウト!!!!o(≧∇≦)o
↑なんとなく都市伝説的にあったよね・・・・・

スカウトにお口開けリアクションではなく
お口すぼめリアクション
あ・・余裕おふざけナシっすか

ニノへのメッセージ求められて
ぜひ現場に遊びに行かせていただきます
返すも 心がこもってない指摘に
みんながOKならすぐコーチ役になりますから
亀ちゃん まんざらでもないのか
いや 見たい! 亀ちゃんのコーチ役!
そりゃぁ 見たい! お誘いがあって
スケジュール的にIN出来るなら
ドラマ呼んでいただけるなら
1話だけのスポットでも 見たいって思う
ニノが番宣のセールストークだとしても
まんざらじゃないと思いたい!!!!

水泳入江選手から取材のお誘い
上田さんからの亀ちゃんに取材ご指名
あっ僕はいつでもいいですよ
またもや心こもってない指摘
ほんとに ほんとに みんなのところに
いつでも行きますから
すぐに良いお返事するから言われちゃう 
いいお返事は浅い返事やないんだけどね 
まぁ それを知ってて上田さんがイジるから
楽しいけど

ありさちゃんコーナー紹介の
笑顔のカメラ目線の上田さんに
ついていった亀ちゃん
カメラターンにも合わせて笑顔のサービス
まで お付き合いしちゃって♡
後のバックチェックの前フリも
江川さんにお付き合い
キョウの亀ちゃん アドリブに
お付き合いするノリがいつもより高い!

好珍G
まった本日も6台テレビ設置に
何か言ってるね(笑)(声拾われず)
珍プレーの亀ちゃんチン顔
わからん!!!!←こればかりはね。。。
野球あるあるのカレー話に
上田さんが追従して 亀ちゃん
カレーあるある のつぶやき

新コーナー注目トピックス
隠れた年表を亀ちゃん当てたりしやしたが
微妙なコーナーの進み具合に
これって 亀梨プロジェクトの変わりかな
とか思い始めた最後に
徳島アナから
『12月と言えば亀梨さん熱いトピックスありましたよね』
亀ちゃんやや苦笑い的に
12月ですか バンクーバーですかね
徳島アナ:ご紹介頂けますか
亀ちゃんお口に握った手 持っていって
言っていいんですか 日本テレビさんで
まさかのバンクバー番宣ぶっこみ(゜∀゜;ノ)ノ
野球のお話ってタイトル補足して
ただ野球つながり言うだけで 
フジ系の映画の番宣をOK出すなんて
なんと 優しい日本テレビさん( *´艸`)
亀ちゃん 相当可愛がられてるわ
日テレでの不意なバンクーバー発言に
反応しきれやせんでしたが(*>ω<)o
他局制作映画まで推していただけるなんて
日テレさん 亀ちゃんのことなら
なんでもいいのねっ←拡大解釈

1時間遅くのGoスポやったけど
頑張って起きていた甲斐のある
亀ちゃん見どころはいっぱいあったから 
大満足(≧◇≦)


けどな・・・・1時間推しなの
テレビ見てたらいつもの
時間感覚になってしもて
日曜日中にやらなぁ行けないこと
出来んかった(>_<) 0時過ぎてるー
1時間推しやからって冷凍刺身イカで
イカの塩辛作ってたん
昨年は冷凍刺身イカ見つけれなくて
塩辛作れんかったから
味の調合忘れてた(笑)
明日のお昼ご飯楽しみやったけど
無意識にふりかけご飯にしてしまって
久しぶりのイカ塩辛に
周り見えておりやせんでした(;´∀`)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/04/14 03:26] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する