スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんな感じやったっけ!? 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇo(≧~≦)o

あぁぁ 前髪 おろしなさった( *´艸`)
念願の前髪下ろしなんい
デコ出しの印象強すぎて
インパクト 物足りなっ←オイオイ
アタシの前髪下ろしの愛情
どんな感じやったっけ「(゚~゚o)!?
亀ちゃんトップの弱さかなー
あー 眼鏡欲しいな 眼鏡

15歳優勝が出た言うことで
15歳何してた!?いうフリに
Kinkiのバックでなんとか抜けるように
踊っていたいう亀ちゃん
今こうしてお仕事している亀ちゃんを
見ると 15の亀ちゃん 感慨深いわぁー

やっぱ コーナー無いと淡々とすんね
毎週会えるだけで有難いけどね
物足りないのは しばし我慢(>_<)

だーって!

亀ちゃんクランクアップーやったようだね
撮影おつかめさまでした!
うぁー 撮影早かったなー
最初のエキストラ募集で
条件に当てはまらず見送ってから
海外撮影のジョーカーゲームより
撮影の感覚がなかったんで(^^ゞ
一仕事終えた亀ちゃん 
そろそろGoスポのお仕事も再開かな
KAT-TUNのお仕事のお知らせも
楽しみにしてやすっ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


=====
亀ちゃんの副音もまとめきれてないから
中丸ドラマに触れるのどーしようか思ったけど

ストーリーは超苦手 
見る前からリアルタイムで見れないと思い
声ナシ倍速で中丸のシーンのみを視聴
中丸がえらくかっこいい感じが好印象
特に静止画(笑) ドル誌映りよりもよくね!?
思わずTV画面写メ保存しちゃったよー(笑)

これならなんとか見れると思ったん
やったんだけど 何あの終盤
呼び出しに嫌気たっぷりの表情で
向かう姿に いい気しねー
で 予告で吐きそう・・・・めっちゃ拒絶反応
中丸新境地に挑戦なんやと思うけど
あの中丸の真面目さからしたら
頑張ったんやないかなー思うけど
中丸のシーンすら見れなくなるのかと
不安

んで 主題歌KAT-TUNやったよね
始まってすぐに曲かかってテンション上がって
エンディングでゆっくり聞ける思い
それもあってエンディングまで見たんに
エンディングKAT-TUNじゃないって・・・・
飛ばしてみてるからドラマ中流れたかは
確認すらしてないけど
えっ!!! え゛ー
確認でドラマHP見たけど 主題歌の記載
見つからず えっ だから 何!?

土曜日の寝る直前に見るドラマじゃないような
頑張った中丸を 最後まで頑張って
見れるんだろうか・・・・


[2014/04/21 03:07] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







