生身よりもご幼少 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇ

ご幼少写真 超可愛い
↑おそらく何度か拝見してる
たぶん勝詣にも飾ってあったような
いつも野球の太眉写真が多いから
意表をついた新鮮さもあったかもー
片手は千歳飴かなー
両手にそれぞれ握りしめて
その状態でWピース繰り出す姿に
生な本人よりも目が行くから(笑)

小さい頃のこと聞かれて
ハニカミながら
悪ガキだったと思います
(3男坊だから)
上手く生きていた
長にはわからないポジション取り
その器用さが羨ましいときも
お互いあるけどね(笑)


子供たちの環境状況に
難しい顔みせつつ
夢中で野球する姿に
優しいお顔する亀ちゃんが
いいね( ̄▽ ̄)♡
子供見てるときの顔 好き♡


と、、、
シューイチエントリーにも関わらず
先週すっとばし
先週はね・・・・・
眼鏡姿に不服(爆)
眼鏡姿は大好物なはずが
先週の眼鏡は萌えねー(」゜ロ゜)」
それでごしゃいたわけじゃないけど
s(・`ヘ´・;)ゞ

ハタチのつば九郎との共演の亀ちゃんが
数年前なんに若い(笑)
おそらく髪型が若い!!!
その当時でもその時の髪型って
若かった印象が・・・・

で、、、
ハタチを迎えたつば九郎の弟
燕太郎が今シーズン限りで引退の
ニュースに今週はウルっとキタ
にーちゃん偉大過ぎやったからなー
今シーズンは燕太郎にも注目します!!!




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


=======
GWは後半からようやく連休
前半は絶好の花見日和で
普通の週末過ごしていたら
家の前の道路が花見渋滞で
買い物行くのもしんどかった
テレビでは「GW初日」と言われ
いや普通の土日やから・・・
まぁ 仕事に出ちゃえば
外の連休モードなんて
遮断されちゃうんだけど
ようやく世の中並みの連休になって
天気も良くて絶好のドライブ
お出かけ日和の中
自宅待機・・・引きこもりとは言わん
出かけるとね 出費出るし
なによりガソリン代が高くて
出る気も失せる
なにより GWは
アタシの出歩くタイミングではない!
と 来るお出かけに向けて必死に
節約モード
自宅にいると光熱費はかかるから
なんなら 日の出 日の入りに合わせた
生活まで徹底したいところやったんだけど
さすがそこまでは身体をずらせず
ここまでして 行きたいのか!?
いう自問自答は毎度のことやけど
不景気って泣いてみても
ツアー行って CD買って
雑誌買っていると
だれも同情なんてしてもらえず

最近 4人そろって雑誌登場で嬉しくて
雑誌は買えるうちは買うし

けど・・・CD・・・
気持ちよく買わせて!!!
「1位じゃなきゃダメですか」
って・・・頭の中でグルグル
イヤ1位になってほしいし 1位は嬉しい
最近 いくら買っても惨敗続きだと
泣きたい
ぶっちゃけ かなり買ってる(苦笑)
けど全然当たらない どんだけ運ナシなん
映像化を希望したイベントがこんな形で
世の中出るなんて
だまってDVDでピンで出しても
それなりの金額稼げたモノを
特典につけてまでCD売上優先したかった
んやろね アタシはまだまだ物体派だけど
CD売れなくなったから 
結果売り上げが枚数でしか示されないから
商売的にはこうするしかないんだよね
懐に余裕あったらぜんーぜん思いつめず
何枚でも買えるのに
要は懐が寂しいから不満が出るだけで
懐に余裕ナシの現実には実に厳しいっす
自分が至らないだけやとは
思ってるんだけどね
金ないなら運ぐらいもっとけやと。。。

最近 抽選特典付が多いから
おそらく出るであろうアルバムの特典に
戦々恐々
ジャケ写違いで買っていた頃が可愛く思う
そして全プレに近い某手券が
まっとうに思えてくる 不思議

こうなると 思いのほか早く発売になった
DVDが懐苦しめる一因にも・・・
楽しいことするのに苦しくなると
なにが楽しいのかわかんなくなる
身の丈がますます低くならんと
行けないのかなー

あの子らぜんぜん悪くないのに
ついていけなくなる自分が悔しいやら
寂しいやら
溜息はみんなでついているようだから(笑)
この期に及んでも 亀ちゃん KAT-TUNを
好きなのは止めるとは思わないから
身の丈考えて楽しまないとねー


[2014/05/05 03:01] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する