 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mother's Day2014 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇo(≧~≦)o

おぉー 銀次選手のナイスアシスト
( ̄ー+ ̄)
まさかの亀ちゃんピンポイント指名で
亀ちゃんの母の日が聞けました
銀次選手ありがとうございます
(*>∇<)*_ _)

亀ちゃんママの欲しいもの
買ってあげるなんて
亀ちゃんおっとこまぇヾ(>∇<*)o
つか ほんと いい息子だ( *´艸`)
買います いう亀ちゃんが
なんか誇らしげに見えて
亀ちゃんが亀ちゃんママを
好きなの感じるから
見ててしあわせっ♡


そんな亀ちゃんだから
亀ちゃんママにとっても
自慢の息子だと思いますが
なんと!!!我が家のママさんが
亀ちゃんを大絶賛したことがあった(◎_◎;)

(うちママ)
ねっ亀っていい子じゃんo(≧∇≦)o

前フリなしにいきなり何言うかいう
それは昨年 映画番宣で
某朝はなカフェ出演を偶然見たらしく

(うちママ)
顔が優しくなった
前はもっときつい顔してた

いや さほど熱心に見ちゃいないだろう
のに 以前から見てましたよ的よくある
オバチャン思想
どうやら 亀ちゃんと亀ちゃんママとの
お話で亀ちゃんに好感もったうちママさん
えらく亀ちゃんをべた褒め

そりゃ嬉しくて
 ありがとうございます(*>∇<)*_ _)
お返事したら

(うちママ)
何であんたに感謝されなきゃいけないの
あんたの彼氏でもないのに( ̄ヘ ̄)

急に不機嫌(^◇^;)。。
亀ちゃんに優しく 娘に厳しいってか(T_T)
でもねママさん アタシが紹介した 
わんつかの彼氏や旦那が挨拶した時だって 
亀ちゃんをべた褒めしたぐらいの
笑顔とテンションで褒めたことなかー
今まで一番いい顔して 褒めたのが
亀ちゃんだいうこと 
ママさんでさえ気付いてない( ̄_ ̄)
母親一番お気入りの男を
親に紹介できない親不孝モンのアタシ
il||li▄█▀█●il||liあーなんてっこった・・・


うちのママさん娘はこーみえて
なかなか幸せだと思ってますよ
不覚にも人生イチべた褒めした
年下アイドルを娘がいつまで追っかけるのか
心配になると思うけど
ママさんが褒めてくれるような男を
好きになれてアタシは
幸せだわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

そして亀ちゃんママ様
そんな素敵な亀ちゃんに出会えて
やっぱり幸せです

2人のママさんに感謝です
いつもありがとうございます

今年の母の日プレは
それこそ亀ちゃんではないのですが
以前から欲しがっていた本を
プレゼントすると前日思い付き
普通にあるだろう思ったらなくて
ネットも在庫キレしてて
市内中の本屋を探すことに
焦りながら最後の1軒で見つけて
ついでに夕食の足しにおかず3品
作って持って行ったらプレゼント以上に
おかず大喜びだったのは・・・
こっちか!!!
だけど 亀ちゃんの褒めた顔が
ママさん一番いい顔やったよー( *´艸`)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


=======
今週はDVDの発売日

シューイチでの亀ちゃんの
水も滴るイイ男っぷりが
やっぱりええ!!!
亀ちゃんだけカッパのフード
取れるぐらい噴出し口近くに
いたっていうことわかって 
ちょっと笑った(笑)
けど 頭からびしょ濡れの
サングラス シースルーカッパの下の
タンクトップのお姿は
何度見ても めんけっ♡

けどなんでこれがシューイチ秘蔵なん
しっかりDVDに漏れなく注入して
いただかなかぁ
今回ガッツリ本編のみなのを
贅沢にも物足りなく思ってしまったから

中丸のライブステージ上での
渓流釣りスタイルには大爆笑
動きづらそうにしか見えませんが・・・
動きやすさよりも濡れるのが
そんなんイヤだったか(^_^;)

シューイチ北沢さんへの質問へ
北沢さんから質問返し
「KAT-TUNで(1か月)休んだら」
えっえっ今はもう一人も抜けられないっす
中丸の真面目さが炸裂
中丸発言に現場の方が気使うわ

構えているときは
自虐的でも切り返せるけど
不意打ちだと まだまだテンパる
それが少し響くから
傷跡はまだ痛みますか


たーぐち
先週予告で「涙の後悔スペシャル」
なんていうから 何話すのかと
考えるのは関連のことばかり
やったけど 過去の後悔
故郷への帰郷に 行き先違い
と思ったけど まさかの
ひな壇番宣のみやとは思わなかったわ
へっ こんな出演の仕方でもエエの!?
田口的にはバイブス上手になってやし
甲斐さんに好きになってもらって
出た甲斐あって良し良し
しっかし 最近のタグビジュがエエわ
発売中の雑誌の表紙も良ビジュで
遠目でドキドキしながら近づいて
田口わかって あっ!!!
毛先の散らしが俺亀風やったから

Winkupのマンゴーと中丸にも
今まで感じたことない色気感じた
中丸の前髪と毛先が散らされているぅ
中丸こんな色っぽかったっけ!?!?!?!
ちょっと買いそうになった

まぁ・・食いつきは亀ちゃんっぽい
髪の毛の散らしかたやったのは
気付いてるけどね
その元祖亀ちゃんが今そのアタマ
してやせんが・・・・

地方ではライブDVDCD流れないし
BSも受信してないから
なかなかセールス映像見れないけど
ライブDVDの映像見ると
普段ならテンション上がるーーだけど
キョウはバイブス上がる↑↑↑

物欲はめちゃくちゃあるのに
予約したのが先日土曜日
おそらくフラゲには周回遅れで
INしやす(^^ゞ
それでも楽しみだよっ



[2014/05/12 02:42] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







