 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おい! 


亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇ o(≧~≦)o

本日の青と黄の柄シャツに
青と黒の斜めストライプ
下ろした前髪の隙間から見える片目・・・

おい!鬼太郎!

あの絶妙な前髪の隙間 完璧やわ~
シャツは初夏らしい色合いやったけどね
でも・・・鬼太郎!


ここムズかしいんだよ
VTR出しのムズがる亀ちゃん
好珍GのありさちゃnVTR出しは
カメラターンするのがフリになったんね
上田さんと一緒にお顔回す亀ちゃんの
淡々とした表情は必見なんねっ

わっ! 岩手で楽天西武戦!
すっか 忘れてたわ(>_<)
チケットも買ってないけど

つか それどころじゃない連日が
申し込み日考えすぎて脳疲労してやすが
come Hereって 
伝説の会場が名をつられてやすが
いっちゃん人口密集地で
収容人数減らしちゃ ダメだべ(´・ω・`)
近くに行けるアイドルじゃなくても
見に行けるアイドルで十分っす。。。
え゛~まんべんなく
年齢相手にしてくれるってか!?
今のファン昔ほど若くないよ(笑)
だってKAT-TUNの結成と一緒に歳とってもん

ホテル代値上がり~
した感じがあんの
おしゃれーなカプセルホテルとか
出来てきて4-5千円台出てきて
泊まったことあるホテルが
4-5千円で泊まれなくなった
時期的なもんとも思ったんやけど
年明けから ずーと見てて変動なし
挙句 東北新幹線の特割は
国内イチ最速の新幹線が割引対象外で
対象列車限定されて
上り朝一移動は定価やし
下りは夕方早い時間の後は
最終まで乗れない
働いて頂ける方がいらっしゃるから
むやみに値下げとは言えないけど
その上がりっぷりはかなり痛いっす
某横地域は周辺宿なくて
あまりに早い埋まりに調べてみたら
同日スタジアムでももクロライブ
そりゃぁ宿なかぁ~
すでに隣駅のホテルまで埋まっている状態
この日 モノノフとハイフンが新横で
入り乱れ~ ちょっと楽しそう・・・・
アタシは行けたらホテルと会場の往復だけやけど
いつも以上に 店が混んだり 電車が混んだり
っては するんだろうね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/05/19 01:43] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







