 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にょ!? 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇo(≧~≦)o

あーキョウもまた
白色多めのシャツやけど
ストライプは青と黄の配色に
ネクタイ合わせたのね
先週から抜け切れず・・・

本日の亀ちゃん江川さんインタビュー
にょ!?
ちょーど 月曜日の野球録画に向けて
過去Goスポ編集がちょうど昨年3月で
組み合わせ一緒っ(σ>∇<)σ

雨の中 グランドランニング
菅野選手のお隣を走るその後ろ姿
亀ちゃんΣ( ̄□ ̄;)
すっかりコーチやと思ったんで(;´・ω・)
髪型一つ変わったぐらいで
好きな男の判断も出来ないなんて"(-""-)"
ちょっ悔しーo(><;)(;><)o
つか アタシは亀ちゃんのこと
髪型で判断してんのか・・・(´・ω・)

菅野選手のガタイがデカくなった思ったら
変わってないむしろ(体重)落ちたって
んでば 亀ちゃんが痩せた!!!!
本日のVTRの亀ちゃんかなりスリムよ
極端な2人やったんやろか「(゚~゚o)

今の髪型になって スーツ姿を一番目にして
最近ようやっと紙面で
他の洋服姿も見ようなったけど
まだ ハマらないところもあんだよね
髪切って家帰ってきたら飼っているペットに
吠えられるみたいな(ペットはアタシやけど)
最新マキアさんの特集亀ちゃん
すっごい楽しみにページ開けて
出会ったことない亀ちゃんにちょいびっくりした
近い!近いってば!!!!
毛の生えた心臓も壊れるから
ノンスタイリングのヘアーは好物だけど
亀ちゃんがナチュラル言う亀ちゃん好きやけど
亀ちゃんの前髪のトップの立ち上がりが
少し恋しかったり 緩い動きが見たくなったり
単にアタシが飽きっぽいだけかしら・・・

ライブで会って このしっくりこない感覚を
しっくりさせたーいo(≧~≦)o

ツアー申込
振込代金ヲ友達に心配されれ
へーきへーき大丈夫ヾ(>∇<*)o
なんて答えていたら
とんだ計算間違いをしてて
実際の金額にややびびった・・・
実費の1/3しか計算してなかったから
正しい金額にやや笑った・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



======
嫌なニュースで岩手の名前が
ほんと残念 悔しい
ただでさえ 来県して頂ける
アイドルが少ないのに
震災以降 頻繁に来てくれて
イベントをしてくれて
キタのもローカルニュースで
知るぐらい事前情報は
ガチファンじゃないから
知らないけど
数少ない来てくれるアイドルだったのに
ごめんなさい・・・
辛くて消えないかもしれないけど
岩手嫌いになってほしくない(T◇T)



[2014/05/26 01:49] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







