したのにぃ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇo(≧~≦)o

本日のGoスポ岩手郷土多数(*>∇<*)
っても二人やけど(´・ω・)
一度に二人もじっくり取り上げて
頂いたら 多いヾ(>∇<*)o
視力の弱さにお茶目に気付く
八重樫選手に爆笑(>∇<*)
大谷選手 球界で注目なのですが
Goスポとしていっぱい取り上げて
貰えるのが嬉しい(´▽`)
いつの日か亀ちゃんとの共演も
夢見ておりヤス( *´艸`)

ありさちゃんVTRフリに
恒例のカメラ目線の亀ちゃん
やったんに 上田さんが
飽きて付き合わずΣ( ̄□ ̄;)
CM開け表情切り替えて
お付き合いした亀ちゃんの
優しさが(」゜ロ゜)」
来週はやってくれるかしら!?

先週月末仕事で野球中継見れず
ラミちゃんとの共演が楽しかった
言われていたのを編集中に確認
ラミちゃんのキメポーズ一緒に
やったんね♪
アイ~ンからのお顔流し気味に
決めたゲッツポーズにメロメロ(´艸`*)
口角から顎 首のライン それに視線 
一連の流しが超イイo(≧∇≦)o
別で保存させて頂きやした<(_ _*)>


シューイチ TDLでお願いする中丸
CDがもうちょっとさらに売れますように
按排で商業的物欲を願う
もうちょっと さらに
中の上感出ておりやした(〃∇〃)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2014/06/02 02:34] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する