 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

備えて タグ 

来る日に備えて
10㎝以上髪を切り 
洋服・カバン・靴を新調

田口の為・・・・

なんでだーーー(ノ-o-)ノ┫:・'.::・
自問自答

ほんとはツアーに照準合わせ
たかったんやけど
今の姿で田口に会いに行くのは
おしょすすぎて(● ̄  ̄●)

洋服・カバン・靴の新調は
夏用の舞台鑑賞に見合うものがなくて
舞台鑑賞の時はしっかり服装したいほうで
夏はツアーばかりだったから
劇場用の夏服&アイテムが
なかった(;・∇・)
舞台用に上から下まで新調は
かなりイタイ しかも田口
亀ちゃんにお披露目する前に田口の為に
奮発したんだから(*>ω<)o
舞台楽しみです(o^-')

美容師さんに予約入れたとき
『亀梨君の髪型はチェック済みです(V)o_o(V)』
と 言う前から準備して頂き
当日 DIME・ FINBOYS・CROSSと
美容師さんサービスの為のTVG+ Vol14を
持参(この号嵐がステキな号なんす)

DIME・ FINBOYS・CROSSを広げ
(そもそも美容室でメンズもんの雑誌広げ
髪型決めている光景も異色なんすが)
CROSSの亀ちゃんで現在の亀ちゃんの
髪の長さを確認
『この長さ無理ですからね』
真っ先に止められる
そーよね 現在の亀髪の長さ本気で
追求すると中高校生のスポーツ女子になる
『10代のスポーツ女子なら止めませんが』
どうやらNGはスポーツ女子でもなければ
年齢制限やったらしい(笑)
んなもんで今回はFINBOYS仕上がりを目指し
DIMEとFINBOYSの違いは
前髪を自然に下ろしたか 
かき上げたかの違いらしく
髪色は黒が気になっていたけど
夏に向けて黒は重さが出る言うことで
お勧めされず 色お任せで入れてもらって
FINEBOYS色に艶感出してみたとのこと
自宅で改めてアタマ見てみたら
結構短いんだ(笑) いや 最近の
亀ちゃん頭にも見えなくない仕上がり
今回もいい感じです (* ̄▽ ̄)
なんだけど・・・・・お店出てすぐ
セット力持たず・・・汗ダー""""

なんか やるだけむだそーだから
亀髪ノンワックススタイルでいったるか!?
こうも暑いと何しても 何着ても
どうでもよくなりそーで
それでもおしゃれを抜かないのが
女子力↑↑
やらなかったおしゃれと
もたなかったおしゃれを亀ちゃんなら
見抜けそうなきがするから・・・・
力量MAXで頑張ってはみる
アタシの力量・・・今どきの小学生にも
勝てないような気はすっけどね↓↓

やってもらっている最中に美容師さんが
他のお客さん見てたと持ってきて
ページ広げてくれた雑誌 
亀ちゃんではなく・・・
エイト亮ちゃん!? セクゾ健人!?
いや!!!!!田口!
がっぷり食いつき(爆)
なにこの超良ビジュ
思わず仕事納めしたら雑誌貰う約束
しよかと思ったぐらい
気になって 他の田口表紙飾っている雑誌も
改めてハシゴ立ち読み
どれも上質な田口に 以前の
物言わぬ静止画田口の最高級が降臨o(≧▽≦)o
とテンション高くなっていたのに
月刊テレガイの田口に愕然・・・(。o_o。 )
短髪の金髪・・・・なぜ(」゜ロ゜)」
舞台仕上がりにイメチェンするなんてil||li▄█▀█●il||li
舞台ポスターが良ビジュタグやったから
寸前イメチェンは意外にショック・・・
グッズ用撮影 こっち(金髪)なんかなー
寸前上タグなら今回迷わず
買いに行ったんやけど
こうして田口のグッズは異常な売り上げを
するものやと
4人グループで二人が金髪って
むちゃくちゃやわ(笑)
しかも亀ちゃんと中丸も
デコだしか デコなしで
系統似てる最中やしね(笑)
なんとまぁ
田口胸トキメいた週末やったわ(爆)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/06/02 02:33] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







