150キロ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇo(≧~≦)o

球場に出向いての対談
期待のグリエル選手へ始球式を
申し込み!快く承諾して頂いて
ピッチャー返しを警戒する亀ちゃんに

150キロ投げないでくださいね

亀ちゃん WBCキューバ代表選手に
どんだけすごいプレーヤーだと
思われてんの!!!!(゜∀゜;ノ)ノ
150キロは出ませんから
ピッチャー返しはないよねーヾ(>∇<*)o
と 安心していいのか(||| ̄ー ̄;)

何気ない亀ちゃんの所作なんだけど
球場に一礼してから踏み入れる
何度も見ている亀ちゃんの姿
自分も体育館入るときは
そうしていたし
ズムサタ宮本さんも取材のたびに
一礼してグランドはいるから
そういうもんやと思ってみてたけど
何気に他のかたが入った時
一礼なしにグランドはいった姿に
めっちゃ違和感覚えたのね
その人も野球経験あった人で
全くの素人じゃなかったから
その時 改めて亀ちゃんの場所に
敬意を示すその姿がステキに感じました
一礼して踏み入れる亀ちゃん
好きだなー

前回 ありさちゃんコーナーの
カメラターンを上田さんに裏切られた
亀ちゃん! 今週は1回上田さんを様子見
見送りました(笑) そりゃそーだわ
2週も裏切られたら 亀ちゃん
もう付き合わない
今週はもう一度合わせるチャンスがあったけど
そこもついていかなかったのは
ついていけなかったからなんだと勝手に思ってる



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2014/06/09 02:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する