不意に前歯 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇo(≧~≦)o

土Goスポで
ブラジルの上田さーんヽ(>∇<ヽ*)
に 気付いて 
ニンマリ( ̄ー+ ̄)
今週は亀ちゃんのMCよーo(≧∇≦)o
って思ったんに
ブラジルと生中継やったから
地球の裏側にいても上田さんって
偉大( ̄o ̄*)

亀ちゃんの無難な進行に
ニュース頃にはまったり感充満.。o○
不意にスタッフの笑い声で

亀ちゃんの変顔・・・・Σ( ̄□ ̄;)

はっこれは!Σ( ̄□ ̄;)
モルモット前歯!!!Σ( ̄□ ̄;)
しかも作り置きの表情ではなく
カメラターンストップの後に
すっと

自然すぎる・・・!( ̄∇ ̄ ;)

自然すぎて
普通に見ちゃったやん!!!(>Д<*)
スタッフの笑いがなければ
まったりのまま流したかも(¬。¬ )

あっ今みてるのは
Goスポキャスターの
亀ちゃんやった!(・。・)
亀ファンにしかわからないような
コアな表情をキャスター業に
ぶっこんでくる亀ちゃんが
ステキ( ̄¬ ̄)

モルモット前歯は好きな
演技やったからーヽ(*>∇<)ノ
ひっさびさに見られて
それだけでも嬉しかったし

かて キョウの進行 
淡々やったんで
ぶっこみ要素梨と油断してた

油断してごめんちゃいっ(*>へ<)*_ _)

エンディング 2元中継で
尺の合わせ難しかったかな
毎回なかなか難しく( ̄。 ̄;)
早く帰ってきてくださーい
切実に聞こえた(>y<)


サッカー一色・・・
試合日時なんか
まったく知らんかて
日曜日も急きょ予定変更して
テレビ観戦
おかげで用事足せず
んなこと言ったら先週東京
申し込みの時 何も気にせず
申し込んだから
先週は先週で別イベと
ぶつかってはいるものの
上京が先週でよかったー
野球もやってるけど
影薄くなってるけど
今週末久々の副音声ー!
まだまだサッカー最中やけど
今年は副音なかなかなくてたから
楽しみだよ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



======
父の日
亀ちゃんパパさんに感謝
ますますステキになる
息子和也君から
聞くパパさん話に
一番羨ましくなる家族です 
これからも和也君が自慢する
パパさんでいてください 

実パパさんへは
今年は珍しくプレゼント選びが
すっと決まって
事前に用意して渡しに行ったら
些細なことからご機嫌悪くて
受け取ってもらえず あ゛ー悔しい・・・
渾身のもやしもんコラボ清酒やったのに
(↑ほとんど自分の趣味走り 瓶が欲しいの)

ほんと最近扱いが難しくなってきたから
これで息子でもいてくれたら
少しはパパさんの気持ち
分かってくれたのかなとか
これから歳とってますます
頑固になられると
ママさん苦労するから
心配しておりやす
すでにその構図は
じーちゃんばーちゃんで
身近に起こっているからね
我が家もパパさんが一人家族を
支えてきてくれたから
いっまさらさ素直になんか
なれないと思うけど
ママさんとだけは
仲良くしてくださいな
と、、、外娘は心配しておりやす

って
アタシも心配されてんやろーか
うーん そろそろ諦めてほしいところ
っす


[2014/06/16 01:56] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する