さまになる 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇo(≧~≦)o

開口一番
上田さんお帰りなさい
素敵な亀ちゃんの気使いにしょっぱなから
(● ̄  ̄●)ポっ

田中アナのブラジルからのボケ
よう笑っとる(笑)
嫌いじゃないからねーヾ(>∇<*)o

交流戦優勝決定戦
週末ふくおーんo(≧∇≦)o
って大喜びしてたら
ジャイが優勝絡んだから
急きょ放送やったみたいやね
おかけで岩手での放送がなかった(T◇T)
副音ないなんて初めてo(TヘTo)
もうしっかり放映権買ってーヽ(T∇Tヽ)

試合前の監督取材
ボリュームを抑えた前髪ウェッティなデコだし!
眼鏡!ジャケット脱いでワイシャツにネクタイ!
どこから見てもキャスター姿が
さまになって素敵じゃないの!!!!
あーこんな姿みれなかったなんて
あー残念(´⌒`。)

ありさちゃんコーナーの前ふり
キョウは含み笑い!? なんで!?って
見返したら上田さんがしかめっ面
してたのね 
アタシが視界狭かっただけか(笑)
含み笑いが作り顔かと思ったから(>∇<*)

キョウの亀ちゃんの雰囲気好き
おそらく眼鏡変えただけやと
思うけど お似合いでした(〃∇〃)
けどな スーツ そういう作りなん!?
デザイン的おしゃれなのか
体型にあってないのかようわからくて
どっちやったんやろ!?


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


=======
待っていた開票日
心配していた申し込みも結果を聞いて
fふーん だぁー ん!? あ゛ー
だけど 今回会場による
チケットの重さ!?が極端
まぁそれはキャパに比例している
のかもしれないけど
あまりにも・・・凄い
(一応言葉選んでます)
デビューのときの横アリなんて
チケット取れないって言われていたのに
オーラス地の代々木も今のところ
さほど人気なし なくはないんだけど
すーぱーキラカした場所があるために
横アリも代々木もその光の影になってる
個人的には悲しくなるんですけど


キョウはIn Factダウンロードしたときに
認知しなくなったPCを自力で回復させて
達成感!
修正プログラム試してみてもうまくいかず
PC修理相談に持ち込んだらPC預かりで治ったら
3,000円~修理代言われて
これは単にアタシが理解できなくて
PCわかる人ならわかるはずだー!と思い
3,000円ケチり修理を断り
タダで修復をもくろむもののPCヲタに相手にされず
結局 自分で直したんだから
3,000円もーけたぁぁぁ
金欠。。。切実なだけやって・・・
アルバム発売前に直って一安心


[2014/06/23 02:06] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する