スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆるい 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇ

ゆるい・・・
亀ちゃんとても気になります!!
亀ちゃんの本日のヘアースタイル
そのゆるさは!!!!!

パーマかけたん!?

ワックスで流れ作ったいうより
かかってる感じすんだけど
うーん ステキやけど
ストレート髪 もう少し見たかったん
つか今の頭でグッズ欲しかったから
日曜もツアーに向けて
そろそろ髪色と髪型
変えるんじゃないかなーいう
話ししたばかりやったから
かけたかなー
こんなに亀ちゃんの髪型気になるのは
今 変わると仕様が変わるから
どの髪型で会えるか
楽しみにしよー(^O^)

久々の身体張る新プロジェクト
カープのユニフォームひさびさー
似合いすぎてまたもや
認識出来やせんでしたが(>.<)
横っ飛びしても届かない
高校球児のような白球追いの
亀ちゃんの後ろ姿が可愛い
そんな横っ飛び新企画は
近日公開
企画放送が引っ張りでしたかー

土Goスポに阪神西岡選手の怪我復帰が
取り上げられていたから
てっきり今夜は西岡選手インタビューかと
思ったんだけど 違ったね

上重アナ始球式に突っ込む
亀ちゃんのつっこみ
『始球式でもう肩ダメじゃないですか』
始球式の常連さんやから
上重アナGoスポ代表やったし
身内に鋭かったかしらね(笑)


シューイチ インタビューby田口
立候補する田口にすぐに笑い気味の
亀ちゃん
その後もひとり後ろ振り向き
亀ちゃんがなんかそわそわしてんな
思ったら
田口仕掛けにパブロフの犬状態に
応える田口 亀ちゃん
どんだけ田口いじりなん
まぁハマったことは1度じゃ
終わりにしない亀ちゃんやから
高度に!? 入り口とケツ
(アルバムのケツって・・・)
すかさず中丸アシストで入口と出口
田口スルー
乗っからないからって
亀ちゃん 足出てます(^o^;)
確かにこの状態 サッカーなら
足出してボールさわりに行かなきゃ
行けないところだけどね(笑)
まぁ仲良さそうで
笑かせてもらったけど
「3人でしっくりくる」の亀ちゃんフリに
中丸 「また抜ける!?」
もう!!!この子達の抜け話にも
付き合えるようになってきたわ(笑)
実際言われると噴出して笑っちゃうし
次はないってKAT-TUNもファンも
思っているから 言えることだと
思っているよ

アルバムはなんとか聞けてます
通しで聞いて最初に耳に残ったのが
亀ちゃんのソロ曲だったんだよね
最初聞いたときは 不思議な感じ
やったけど 覚えやすかったのかも
しれないけど 繰り返し頭の
中でリピされてる
歌詞は亀ちゃんらしい甘めなんやけど
曲に載せると甘くなくなるから
午後ティ無糖の感じに似てるかもって(笑)

 

=====
先週PCが結局入院
自力で直せた思ったらCDDVDドライブ
認識しなくてアルバム入れれなくて
慌てた。。。緊急入院させて
アルバム取り込めたけど
ポータル機器に入れられへん
で、、、また再入院
けど今回はダウンロードソフトと
接続機器との互換性だから
無理かもしれない
PCの初期化までして
直らなかったら・・・・
ポータル機器買い換える
OSやソフトのバージョンアップで
持っている機器使えなくなったり
接続にひと手間かかるようなの
一般的じゃない(>.<)
ドラブルにログ追記言われても
素人には怖くてできませーん
PC修理費用や買い換えの痛手
ポータル機器は遠征の必需品やから
ないと困るから
バージョンアップに絡まない
機器に変えようとしてる

PCないと探し物やら手配やら
とっても手間
もともとPCで作業していたから
余計にね
ブログだって・・・
外出用に買ったキーボードで
なんとか打ち込めているけど
不服(^_^;)


[2014/06/30 02:02] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







