 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嫁入り探し 

うっわ!
気付いたら7月エントリーしてなかった・・・・
Goスポは見てる!ちゃんとリアルに
そして密かに フォーラムや大阪に出向いておりヤス
こちらの2会場 KAT-TUNさんからはめっちゃ近い
距離やったと思いますが
アタシからKAT-TUNさんの距離は さほど(苦笑)
KAT-TUNさんがファンを近いと思ってくれて
喜んでくれたなら いいんじゃない(^-^)

さて、、、連日落ち着かない日々を送っておりヤス
どんだけ落ち着かないか言うと

夏が来たことに気付いてない

ずーと ”そろそろ夏”やと思っておりやした
数日前夏になっていたことに気付く。。。。
つか7月末やし! 
8月になると岩手の夏は終わるから!!!
もう感覚がツアー1本!しか
見えてない|д゚)

本日は嫁入りさがしー
最近 パタとエントリーしてないから
見て頂けている人も少ないとは思いますが
いい人見つかるといいなー
↑無事譲り先が決まりました

[2014/07/25 01:44] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







