スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恩着せがましくなーい 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめー

無事帰ってきたー!!!!
そんだけで嬉しい!!!

恩着せがわしくないからねっ
キョウはニュースもというか テレビも見れないほど
わたわたしていたから 実際
飛行機の運航状況とか確認できず
ただ岩手は今も強風だから
たぶん東北のどこかは通って北海道から
東京へ戻ったんだろうから
ただただ心配していたけど
うん 無事に帰ってきてGoスポのお仕事出来てよかったよー

江川さんの1シーン付け加え
上田さんがいい感じにかすったところを
亀ちゃんがナイスキャッチ
正解VTR見ながら
両手でガッツポーズからのWピース
(正解)僕ですよね
どんだけの負けん気なんだ(笑)
あんだけストレートの投球順聞いて
2球目言っときながら 
上田さんに1,4球目言われて修正したのに

上田さんから
『亀梨君甘やかすと伸びませんよー』
確かに(笑)

北海道開催のゴルフ映像も普通に行われていたし
亀マニュでも北海道はいい天気って土曜日
連絡くれていたし 案外大丈夫だったのかな
なら 行ったヲ友達も無事帰ってこれるといいけど

日曜日の朝 普通にシューイチいる中丸に
違和感(笑)
大丈夫だから戻ってきたんだろうけど
今年はマッスーにお願いしないんだね
ファンは温かくマッスーも良しとしるけど
キョウはイノッチとの特集だから是が非でも
スタジオ参加だったかな
なら特集のほうをズラせば。。。。

亀ちゃんの夏らしさ 花火しました!
北海道は花火打ち上げたのかよ!思ったら
ツアーの話から 夏らしさの話に
シフトしていたのね、、、、勘違いに焦ったから
線香花火 言うのが ちっちゃくて可愛いから
亀ちゃん好みだよね(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



ご無沙汰がとうとう週一Goスポ応援さえ
出来なくなって数か月
最初にチケットが到着してから
目の回る忙しさです
属世界がというよりヲタ世界が
ここでも何度か掲載しているけど
落ち着かないんだ

地方の嫁は嫁ぎ先が見つからん
アタシにしては稀にみるすっごい
美人さん来たのに えり好みされて
なんで美人さんが 嫁の貰い手ないような奴に
厳しい条件付けらなきゃいけないって
都会の娘がどれほど魅力的だってかーーーー!
(わかる人だけ理解して頂ければいいです)
そんなところもらわれていっても
親が心配するだけだから 嫁に行かんでええー
かといってこのまま行かず後家にさせるわけにもと
苦労しておりうやす

おかげでやらなきゃいけない 新作ウチワも
急遽手をかけたTシャツもまったく手つかず

今週はお留守番
結構前から熱烈なお誘いを受けてましたが
先立つ旅費がなく 実際東京から
格安航空券で行ってもかなりの値段だったとか
岩手からなら近いでしょ言われたけど
近いと安いわけでもない
ギリギリにもまた誘われて
実際皮算用はしたさ すで間に合う便は満席
それ以上に旅費が10万超えていてびっくりー
アタシ補欠で広島早くに抑えたけど
その広島の旅費より北海道行く方が高いんだもん
東北から遠い北海道
そのせいで だいぶ苦労していたのはわかったし
熱烈大歓迎受けているのに 行けないって悲しいよね

次回は閑散期に開催してほしいっす

次名古屋は参加予定でしたが諸事情で泣く泣く辞退
翌々日が仙台でも 名古屋行って 岩手戻って 仙台と
弾丸するつもりやったのに
大分休んで仙台から再開しやす
それまでに嫁の貰い手も落ち着くといいな

アタシも 新作アピールグッズ作りたいよぉ(T_T)
[2014/08/11 02:00] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







