スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょくちょく 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇー

ちょくちょく来る仙台(本人談)
その仙台で2塁手合格!
わざわざ仙台来た甲斐あったねー!!!

5回のトライアルの5回目で合格
思わず大喜びしちゃいました

ピッチャー以外の守備って
打撃に比べると地味な感じはするんだけど
特に内野
だから決まった時はひときは華やかだけど
決まるまでは形がつかない

亀ちゃんが体験することで
よりプロの選手の凄さがわかるから
プロジェクト好きだよ

次はどの守備にチャレンジかな
楽しみにしてるよ!


で、、、、その後の利休。。。
やっぱりGoスポでやるわけないか(笑)
カツカツ以来の来店だったようで
けどスタッフさんの「キョウは焼きいいですか?」って
返しも温かく向かい入れられて よかったね
極み定食と 贅沢タンシチュー
あの時の簡単に食べれなかった記憶
思い出したかしらね(笑)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



====
先週は「帰ってきたー!」
やったけど
今週は「帰っちゃった。。。」
ちょっと 寂しかった

数時間前まで会っていた
って 横アリもそんな感じやったけど
今までもそういうタイミングなかったわけじゃないけど
なんだろうね 今回。。。
キョウは画面に映る亀ちゃん見ながら
ドキドキしながらセンチメンタルな気分

ずーと KAT-TUN 亀ちゃん追っかけて
追っかけ初 目の前にトロッコが止まった瞬間
頭真っ白
ずーと 亀ちゃんと対するシミュレーションしていた時は
どんなに近くても平気って思っていた
実際 数列間で見たってずーと見ていれたのに
目の前にほんとズレもせず ぴたっと亀ちゃんが乗った
トロッコが正面に向かい合ったとき
もうもう上見た記憶すらなくて たぶん向いていたと思うよ
すでに経験済みの友達からは トロッコが高い位置だから
本人たちが下見てくれないと なかなか目が合わない
身体は一番近いのに メンバーの目線は遠くを見るから
アタシの亀ちゃんの記憶 首筋からあごのライン
そしてなぜかTシャツの裾(笑)
ちゃんと屈んで うちわは見てた
周囲亀担揃っていたからね お友達も同席したコも
アタシにとっては 目の前でトロッコが止まるなんて
一生に一度のやり直しがきかない大チャンスなのに
満足するものが残ってないのが なんとなく。。
けど 一緒に入ったお友達に確認してみたけど
お友達の記憶もおんなじような記憶だった
(Tシャツの裾は別として)
アタシ 亀ちゃんと少し距離があった方が
勘違い出来る(笑) 視界が広がるからね(笑)
9年間ライブ行って 亀ー!言うてようやく経験した
真っ白い記憶。。。。
けど Goスポ見て いつもよりドキドキしたのは
きっと感覚が覚えているんだよ 初めての経験を
切なさもね 
またすぐ福岡で会えるやけど
2日間あんなにいっぱい歌ってくれたのに
移動中車の中でホテルでアルバム聞きっぱなしなのに
聞き足りないぐらい KAT-TUN 亀ちゃん
恋しいです

で、、、ついでに言わせてもらえば
亀ちゃんの襟足。。。。メッシュ
Goスポでようやく気づいたん
そーいや 友達に開始前そんなこと言われたよーな
けど ライブ始まってすっかり忘れてたん
2日間ライブ見て まったく気付かず
ありましたー!? メッシュ あったんやろな(笑)

福岡ブレス購入がやや心配だけど
明日から1週間 お仕事頑張るさー



[2014/08/18 01:33] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







