夜の… 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇ

ライブからGoスポへの切り替えは
いつものことだけど
あれだけ下ネタ切り込んだ後のGoスポへの
チェンジ(←オイ)

夜も亀ちゃん元気そうでなにより!
(下ネタじゃないよ...)

上田さんの大ボラにライブMC顔で突っ込む
亀ちゃんの夜のお顔がきゃわゆかったっす( *´艸`)
あー若干ライブ引きずってる!?
なんか余韻っぽくて よかったぁ(*'▽')

もうもう亀ちゃんは次に向けて
切り替えちゃうんだろうけど
もう少し心地いい余韻を味わいながら
カウコン前に映画!
しょーじき 亀ちゃん以上に

休ませてください(o_ _)o

ってところがないわけじゃないけど
きっと...

オイ 誰が休んでいいと言った!?
休ませねーよ


ってドSに亀ちゃんに言われるの
好きだからo(≧∇≦)o
死ぬまで休まない!
(ややヲタとしての余命が見えなくもない
キョウこの頃ではあったりする)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




=====
今年も無事に誕生日を迎えました
今年の誕生日ツアーオーラス
毎年9月はドリボだったから
誕生日がKAT-TUNライブってなかったから
今までの誕生日がライブってのは
NEWSでKAT-TUNさんベンチ見で一緒いう
ちょっと幸せで実は
最後の6人いう どこか切ない参戦の記憶
この時は席も遠く 
自己申告ウチワ作る気力すらなくて
人生初の キョウ誕生日! が自己申告できるぅ
と 大はしゃぎ

ラス当選して
座席来てちょっと期待して
入り位置確認して過度な期待はないなと
冷静になった(笑)
でもでも予想外の真正面の立ち位置に
必死に記憶に残そう思ったのに
ダメだね、、、仙台同様 経験値がなくて
脳が見たものを処理できず ぜーたい
記録失敗してやがる...( ̄△ ̄#)
感覚的実感はあるのに 記憶が出てこない
HDDなら 予期せぬエラー っす
アタシの脳の記憶媒体 よわっちぃ...

広島が中丸担ヲ友達誕生日で
そんときも近距離で会ったけど
視線動いたのは確認できたけど
ノーリアクション( ̄∇ ̄ ;)
本担さん曰く そんな感じだ言うので
ま...その予備知識があったんで
見ていただけた勘違いがあるだけで
大満足でした(〃∇〃)

28日の始まりは
同行友二人とホテルの部屋で
東京で誕生日迎えるときには
お世話になっている赤坂のケーキ屋さんに
自分で頼んだケーキを囲んで
時報でカウントダウンして
年が明けて
「BDソング歌いましょうか!?」言われて
せっかくだからKAT-TUNさん達に
歌ってもらいましょう!
って直後にJネットログインしたら
定番歌わんのか!!!!
けどね 誕生日になった瞬間に
お友達と映像だけどKAT-TUNが
一緒にいることに 泣きそうだった
スマホのちっちゃい画面だったけど
KAT-TUNが一緒にいるようで
とても幸せな年の始まりを迎えました
まぁ。。。KAT-TUNが予想外の
はちゃはちゃっぷりに苦笑いのところも
あったんだけど
最終新幹線帰宅後 日付が変わる
僅かな時間までPCで何度も
見返してました 何度見ても
KAT-TUNさんはゆるかったけどねー(笑)
たく...チミたちは...
そんなところもひっくるめて
すべて好きなんだよー

今年は誇張じゃなく
今まで生きてきた中で一番幸せな
誕生日だったと思うから
KAT-TUNといい年になるよに
アタシが頑張るから
KAT-TUN 亀ちゃん
いい年にしてくださいね♡

[2014/09/29 01:19] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する