スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっごいいい! 

タメ旅 4弾
幸運にも放送あって見ることが出来ました
だんだん 番組の背景が見やすくなっているので
KAT-TUNに集中して見れるので楽しくなってます(笑)
だいぶ現場の整理がされているのは
今回 ロケ在住地のヲ友達が涙ながらに教えてくれました
ロケ当日ふつーにヲ友達は仕事中
”いる”言われてなんともならない まぁ
ほとんどの務め人はこーなるわけだけど
そのはがゆさたるや・・・
実際 追っかけている人たちが時系列で
いるわけで 泣くに泣けず泣いている状態
常に東京で近くに居ても そうそう会えないから
慰めにならない気休めしか言えないけど
実際 アタシも同じ立場になるだろうし
そん時はアタシも 叫びますよ...きっと

今回の旅は冒頭から亀ちゃんが
ぶっ飛ばしくれます(笑)
終始 亀ちゃんの素!?の行動に
ときめいて 悶絶して ハラハラして 
ぶっ飛び萌えして 涙して
亀ちゃんのお風呂姿より 
深夜に悶える姿があるなんて!!!
たんに露出度の問題か!?
今回 地元の人との語り合いが少なかったから
その辺は物足りなさ 感じるけど
KAT-TUNが地元の じっちゃん ばっちゃん
おっちゃん おばちゃんの話聞いて
語っている時間 結構好きだから
今回はKAT-TUNメイン!
それはそれで 深夜なのに十分満たされました

なぜかロケ地ではようやく第2弾と第3弾が放送され
第4弾の付箋がようやく貼り終わったとかで(苦笑)
かなりいい内容だったから 早目に届けるからね
その前に放送されてくれるといいんだけど
以下ネタバレになるので畳みます


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



=======
ホットロード...
オープニング なぜ竜也は素肌に特攻服
しかも前解禁やったのでしょう(笑)
それもすべて ホットロードのくだりの
仕込みだったのやろか!?
に、、、、しても してもだよ
(竜)亀にも(ホットロード出演)間違えられた
って 亀ちゃんどのぐらのボケの入れようやったのか
ほんとうに離れているとメンバーのお仕事しらないのは
わかっけど 本当なのね そしてつい確認して
笑いのネタを提供する
なんとなく亀ちゃんの間違いを嬉しそうに話す竜也にも
ラブラブ感あって妬けるわ。。。

蜂退治...
完全防備の仕事着に着替えながらも
蜂と対面して 田口の蜂への刺激で
興奮した蜂の勢いに 田口が亀ちゃんに
寄り添って見える
田口が亀ちゃんに寄り添うなんて
あんま見たことなっ!
亀ちゃんが余計ちっさく見えるわ!
で 寄り添われた亀ちゃんはただただ
言葉もなく 固まる...(だから小さいいうのも)

(雄)田口いっぱい出てる
(淳)入ってる めっちゃ入ってる 早くして!!
(和)入れるよ 田口入れるよ
(淳)うわぁ うわぁ うわぁ

深夜の生々しさ(汗”””)
by
蜂の巣退治

音声だけ聞いたら違う事想像しそうっす
若干 亀ちゃんのINの声に興奮しましたやん
あえて目を閉じて聞いてみたい
田口かー田口かー相手田口かー
キャー(爆)
↑そろそろ教育的指導もんっす

映像がつくと
田口が蜂の巣刺激して蜂放出
(雄)田口いっぱい出てる
田口殺虫剤注入用のノズルを蜂の巣に挿入
(淳)入ってる めっちゃ入ってる 早くして!!
亀ちゃん殺虫剤注入スタンバイ
(和)入れるよ 田口入れるよ
殺虫剤注入
(淳)うわぁ うわぁ うわぁ

うん!蜂退治だね
うまくノズルが入らない田口が
(淳)先っぽ 真っ直ぐにして
代々木の後ではこの言葉すら既に 
いやん♡

退治後 的確な注意を促す亀ちゃんに
天の声から 業者並み言われ
仕事だとすぐに何でも馴染んじゃうのね
凛々しいお姿でした

温泉...
早々とサービスタイム
普通に温泉入っているだけの
亀ちゃんのお風呂姿が色っぺ
うん 身体はちゃんと男なんだけど
大きく腕を広げで風呂の淵に腕をかける姿
身体のたくましさの中の色気に
ドキドキしゅる
ポロリは先発田口で予想通りやったけど
一番のポロリがガードが固い中丸やったとは
あんたが一番カメラ意識してないわ(笑)
屈んでNG出るって ガード甘すぎ
タオル取りすぎ 逆にリアル感なくなるから
ガチやと思いたいけど
で、、、亀ちゃんは事務所からNGだったと、、、
大事なモンは大事な時に二人っきりで
見れればいいんねー←暴走気味はお許しください
逃げ飛び込み田口にマジ殴りの竜也と
竜也の飛び込みしずくを正面から顔面でくらって
冷静に顔に被ったしぶき手で拭きとった
亀ちゃんの冷静さに爆笑したわ

夜ロケ...
イヤこういうのやっぱりだめでしょ
リアルじゃなくて ふざけてもダメでしょ
唯一ここだけはダメだと思う
きっと仕込まれなくてそこそこ
体験してるんじゃないかと
ドッキリ企画のリアクションは確かに笑えるけど
こういう時負けちゃう亀ちゃんいうのも
珍しかったけど 亀ちゃんだったから
収録済みだ分かっていても
止めに入るわ
中丸が本気で嫌がっていたことだけは
わかった 本当に泣き姿 女子で
亀ちゃんすら 対処に困っていたから
こういう時 すっと手を差し伸べる竜也って
中丸愛感じるわ
けど 番組タメは別で笑かせてください(>_<)

早朝寝起きドッキリ...
寝起きに口元にラーメン置かれて
寝ぼけ眼で舌でラーメン手繰り寄せて
舌を上手に使ってお口もぐもぐさせて
(亀)ふつーに美味しいし(背伸び)
かなりの悶絶寝起きドッキリなんすけど!!!
横になっている状態で
ラーメン入れられる亀ちゃんの
舌の動きがかなりのエロさ!!
かなりの興奮ものなんですが
亀ちゃんと寝起きラーメンあーんプレイしたい!!!
亀腰は見慣れたもんすが
亀舌はまだまだ秒殺もん
狙いナシなら亀ちゃんのお口相当エロい!

むっちゃ寝ぐせの付いた短い髪の毛がね
毎朝見れたら幸せだろーなーって!!!
その姿 ぎゅぅっと抱きしめる!!

一晩たって大ママさんにようやくグループ分かって
もらえたものの 週刊誌ネタ
(和)違う方向でお騒がせ出来るように頑張ります
お騒がせって...切り返しがうまいんだかどうか...
でもね わかってるよ いいお騒がせ報告出来ますように
うちらもそういうお騒がせなら聞きたい!

一人竜也...
いい話やったねー
メンバー3人のラジオからのBD祝い聞いて
一人嬉しそうにする竜也と
メンバーひとりひとりからのお祝いの言葉を
じっと聞いている竜也見てたら
感動したわ
広島で中丸がサプライズBDの前に
竜也は収録でサプライズがあったなんて
ほんと いいグループになったね KAT-TUN
あっ なんか ほんとうに 嬉しい( *´艸`)

最後は竜也一人でタコ野郎で終わってしまったのが
どことなく物足りなかったけど
合流して照れている竜也と イジルKAT-TUNも
見てみたかったような 竜也が照れくさくてNGだったかな

今回は 地元の触れ合い言う意味では少なかったけど
KAT-TUNの仲良さはいっぱい出てたよね
ほんと いい番組だよ それは本当に思う
深夜枠のままでいいから そのまま全国放送になってほしい
若干のきがかりは 岩手に来た時のアタシの動揺ぐらいっす



[2014/10/04 02:23] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







