(o^0^o) 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇo(≧~≦)o

マニュでGoingで北海道書いてあって
北海道!?「(゚~゚o)ったら
稲葉選手のもとへ見届けに行ってきたのね
そーいや 引退試合上昇ワードにありました

20年間活躍してきた稲葉選手を
意識してみるようになったのはやっぱり
亀ちゃんがお世話になってからかな
経歴見てヤクルト時代見ていたはずなのに
数々の記録打ち立ててるのに
外野手は記憶なかったわ(もともと投手派)

亀ちゃんの見た稲葉選手
人柄の良さ 
ベテランなのに野球に対して常に鮮度がいい印象

亀ちゃんがお世話になる選手は基本
亀ちゃんに対する接し方が温かい選手ばかりだし
これは亀ちゃんの地道な積み重ねいうところが
大きいんだけど それを認めてくれた選手の皆さんには
物凄く感謝と嬉しさでいっぱいだし
稲葉選手はその中でも 野球の伝え方が
的確だった印象があります
それはベテランっていうこともあるんだろうけど
野球を浅くしか知らなくても感じるもはあったから

初めて球場にプロ野球見に行った時が日ハム楽天戦で
前日稲葉選手が2000本安打打った翌日だったのが
若干悔しく覚えてます(笑)
カツコン翌日しか行けなかったからしゃーないんだけどね
札幌ドームも行こう行こうして 結局まだ行けてなくて
もう一度 稲葉ジャンプの感覚味わいたかったかも

にしても こういう時のファンっていいね
敵味方関係なく感謝で応援する
こういうの見ると野球っていいなって思います

20年間プロ選手生活お疲れ様でした
そしてうちの亀梨が大変お世話になりました
今後はGoスポスタジオにもご出演あるのかな
副音声ブースとかにも来てほしい
ありがとうございました

今回 自分の取材VTRのナレーションも
こなした亀ちゃん やっぱいい声してるわ
日曜日の取材で帰ってきて声入れで
長距離移動長丁場で頑張ったね

アタシは代々木終了後 休ませて(o_ _)o
と、、、つい言ってしまったけど
亀ちゃんはすぐにバンクーバー映画祭行ったし
今も忙しくしている亀ちゃん聞こえてくると
休み悲鳴反省... (o- -)o
でも・・・お財布は少し休ませてください(T◇T)

台風の影響なく 北海道からは帰ってきたけど
(亀ちゃん悪天候の直前北海道からの戻り
今年2度目だね)
深夜の帰宅はまだ大丈夫だったかな
と ついつい心配を・・・・
亀ちゃんの心配は大丈夫でもしちゃうけど
放送時間が遅かったからいつもより
睡眠時間は削られてるから
明日ちゃんと準備して仕事いかなきゃ!

亀マニュ
(o^0^o)
顔文字なんてなんか珍しい
いつもは絵文字使いなのにね

日テレ感謝祭 中丸・田口書きたかったけど
いったん寝よー(_ _)。o○


なんか蜂退治が変なことになってない!?
あのネタは隠れて楽しむものやと思っていましたが
隠し切れない同感者が居たっていうことなのね(^▽^;)
やっぱりハイフンはヘンタイで○ネタ好きなのでしょうか(〃∇〃)

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/10/06 02:38] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する