スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

...さんの1シーン 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇo(≧~≦)o

CSおもせーo(≧∇≦)o
地上波ではめっきり放送しなくて
ディゲームはトント見ることなくなって
しまいやしたが(>_<)
こんな面白い試合なら放送してほしい
んだけどねーヾ(>Д<*)
なんでもかんでも有料に持っていかれて
追求言われっとさ そこまで突き詰めてないんで
金出せないから(。o_o。 )
少プレの為だけにでも衛星放送契約出来ない
ビンボー人っす・°°・(*>_<*)・°°・

日曜亀ちゃん CS決戦取材&観戦に
出向いてましたか
CSは先に1勝した方が勝ち上がるという
ジンクスがセではそのまま出たようで
つーか 広島!!!!今シーズンは
むっちゃ調子が最初良かっただけに
めちゃくちゃアタシの中では
盛り上がっていたんだけど
やっぱホームにCSもって来れなかったのが
けどけど甲子園がマツダスタジアムぐらいの
真っ赤に染まったのは忘れないよ!
前健 大瀬良で勝てなかったら
阪神は強かった

試合前 お世話になった菊池選手と
亀ちゃんが握手して
(菊池選手)ちっちゃいですね
亀ちゃんの握手したの小ささを改めて認識
プロ選手からすると亀ちゃんはガタイもだけど
パーツも小さく感じるんだね
それが一緒にプレーしているときは
感じさせないほど 亀ちゃんが大きく見えるのかな

亀ちゃんが球場にいた!いう知らせよりも
先にいた!と話題になったのが謙さん!
Goスポ映像でもしっかり映っていて
もう気づいた後は江川さんの1シーンよりも
気になって
話題でも謙さん気になって試合に集中出来ない
と書いてあったけど ほんと気づくと謙さん見になった

セCSは15日から東京ドームで決戦
TV放送は決まっているようだけど副音は・・・
15日言うたら隣でJプレミアムやってますが
放送時間に出れないこともないんじゃないかと
予想してみたり
ちょっと 忙しくはなるかもしれないけど
亀ちゃんだってCS初戦見たいでしょっ( *´艸`)
去年は突発副音で痛い目見てるから
容量だけは空けて構えてないとねー

土曜日から3連休 台風の影響はこれからだけど
連休前の仕事を終えて後に連休後の急な予定が入って
けど台風のせいで予定が立てれず天気図と
にらめっこしていたら休みが2日間終わった・・・
会社への連絡とか予定外の出費とか
台風さえなければもう少し気持ちの焦りもないんだけど
今まで大事に至らず乗り越えてきたから
今度もなんとかなると思いたいけど心配性なんで
心配せずには要られない 手につかない(>_<)
そう簡単にさせるか!って力がどこかに働いているような
なんか今年は用事の日取りが連休被りや続きで
会社への休みが言い出しにくい(´・ω・`)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


=====
先週の某感謝祭
ちゃんと公式確認せずに
出演者に名前なかったから
放送直前まで家にいて録画予約せずに外出
帰宅後テレビで走る竜也を発見...
うそぉん!!!
ちゃんと公式チェックしなかったアタシが悪いんだけど
いつもなら亀ちゃん以外の番組は諦めつくんだけど
諦めつかなくて方々探した自分にびっくり
ついでに言うと 終盤の腹筋対決
アタシ 亀ちゃんの身体以外は受け付けないから
ツアー中も竜也さんのソロはもちろん
中丸がいやらしい言う某曲の演出も他のメンバー
目を伏せがちでしたが
この時ばかりは食い入るように竜也さん
見入ってました 

なんとなく
ツアーのあと どっぷりKAT-TUNって
自覚しやした

日曜のシューイチ DIYに登場の田口も
とことんウザさがいつも通りだけど
なんとなく愛嬌あってかっこよくて
あれ!?アタシこんなに田口好きだった!?
午後の特番は地方放送ないから思わず
お願いしちゃったぐらい

御殿 タグ
こんなに声が通るかいうぐらい
田口の声が音声に入るのに
田口の声 トークとして拾われないから
内心視聴者に
ウザがられてないか心配してた
放送されたのが引き寄せた自己紹介と
ありったけのギャク
免疫のない一般視聴者は田口の事
どう思うのか ハラハラドキドキで
このままでは誤解されてしまうかも!と
KAT-TUNの田口淳之介は
いつも通りです!
普段からこの入りとウザさなんです!
そこが愛されキャラなんです!!!
若干 田口をグループを離れて
トークに入れては一人にしては良さが伝わらない
と 心配になった 
周りが俳優女優さんたちだったから
余計。。。。
所さんとの番組は周囲が器が大きいので
安心してるよー
その後 自身のサイトで御殿の話
楽しく報告しているのを読んで一安心
あの放送回は遥ちゃんメインのまわし
だったから ちょっと特殊だったよね

日テレ特番
(テゴ)グループにも色々あるとキャラ変わるんですよ
合意する中丸に爆笑
上田さんに亀ちゃんの悪口と振られ答えようする田口
すかさず上田さんが突っ込んで
(上田さん)KAT-TUN仲いいもんな
フォローして頂いたのに
(淳)はい 4人になってからだいぶ仲良く。。。な!!!
小山巻き込む
(小山)4人になってから
しぶしぶ答える小山

面白い...
って 素直に笑えることはいいことかな
思えばKAT-TUNは早くに4人になったこと
はっちゃけるタイミングがあったから
当時はまだそのオープンさに勢いありすぎて
戸惑うこともあったけど 早くに普通に言えたことが
言う機会があったことが 良い方向へ今あるのかな
NEWSが同じ人数ってことはこの時改めて意識したから
KAT-TUNのメンバーが一緒にいなきゃ
NEWSもこんな風にTVで言えることなかったかも
巻き込まれたかもしれないけど 2つのグループの
偶然の掛け合いはKAT-TUNファンから見ていて
楽しかったです
笑って楽しい言えるのは あの子たちの踏ん張り
ファンへの気持ち 思いが伝わっているから
だから今4人言われても 受け止められる

なんかわかんないけど
亀ちゃんはもちろん いまはKAT-TUNを
欲しているよ(笑)


[2014/10/13 03:00] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







