隠れたがるテレる 

亀ちゃーん 本日も
ナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

番組自体は予選会特集でしたが
やっぱりCSクライマックス
パが熱い!
勝負所で大谷選手の登板
初回打たれるも その後の持ち直し
地上波も各球団地方放送局じゃなきゃ
やらないから1球速報で見てる状態
なんやけど それでもむちゃくちゃ
盛り上がるから!
日曜さよなら打の中島選手のコメントが
泣けるよね(*ノωノ)
VTRにもあった
稲葉選手のバットに触れてご利益受けていたのが
中島選手やったから
ここはN○Kさんのスポ番組抜きなんやけど
大谷選手の隣に常にいた稲葉選手
いろんな意味で支えになっているのがね
どっちのチームも亀ちゃんがお世話になっている
チーム・選手の方々でどっち言うのが
難しいけど SB強いのわかってるけど
日ハム抜けていくの期待しているかも( *´艸`)

驚くほどあっさりイッてしまったセ
第一線は試合見れずに結果知って
盛り上がりながらも失礼ながらびっくりして
その後も放送始まると勢いついていること
しかりで個々の選手の力はアンチながら
認めるところであったから
あ゛~亀ちゃん副音でも
勝てなかったかーil||li▄█▀█●il||li
と いやーホームで勝てないのは...
アンチなのにこれほど肩持つのは
今後の地上波の放送...
結局は勝ってもらわないと
亀ちゃんが出ないε-(´⌒`。)
複雑な思いで盛り上がりながらも
意気消沈なんだよねε-(´д`;)
亀ちゃんどころか地上波で頂上決戦やるかすら
微妙ヘ(-′д`-;)ゝ
これで今年のSPサポーターも終わりなんやろか!?

阪神戦の楽しみは客席応援の女の子二人組
特番で試合中に映る二人を数年まとめたのを
見て その後スポ番組や放送中に映る二人が
わかるようになったから CSにも映っていて
カメラマンさんもわかっているのかなと(笑)

本日のスタジオの亀ちゃん
競馬の結果に叫ぶ上田さんに
(和)またですか...
そんな非常なこと言っちゃぁ(笑)
ありさちゃんのVTRふりに
亀ちゃんの後ろに隠れようする上田さんの
行動に笑う テレる!?亀ちゃんが深夜の癒しでした

来週はいよいよ日本シリーズ盛り上がるかなo(≧∇≦)o
毎度浅い野球ファンですみません...<(_ _*)>




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


=====
セCSファイナル第3戦
番長相手に副音・キャスタースイッチで
そつなくこなしているいつもの亀ちゃんの
言葉遣いの中 一か所二度聞きしたくなるような
フレンドリーな言葉が...
たまに出るときあんのよね(笑)
普段 ライブMCとかGoスポスタジオと
まったく違う言葉遣いで
話しているのはわかるから
ふいをついて出たときは 気づくよ

第4戦
ゲン担ぎについて上重さんから言われ
上重さんの亀ちゃんのライブゲン担ぎは
始まる前のシャワー言われたのに
亀ちゃん1歩踏み込んで追加情報のサービス
シャワーの最後は水で締める
会場によって水にも温度差があっても
一番温度低くして声が出ちゃう温度でも
浴びるのがゲン担ぎって
それとライブの日は終わるまでご飯食べないって
これはなんか言ったことあったような...
アタシは集中や緊張すっと食べる忘れること
しょっちゅうなんやけど
今年1日2公演あったとき 12時開場で
次公演15時開場やったりしたから
17時ぐらいにめっちゃお腹すいたことあって
よくよく考えてみたら早朝出発してから
食べてない!お腹すいた!いうことあったよ
数年前は1日2公演入っていたけどね
あんときどうやってご飯食べていたのか...
思い出せない(。o_o。 )
たぶん昼の開演がもう少しおそかったから
ご飯食べて入っていたんだと思うんやけどね
ライブ中にお腹すいた思ったことは初めて
やったから かなりしんどかったわ( ̄∇ ̄ ;)


[2014/10/20 02:00] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する