スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も 

今回もさくっと野球話なんで
かるくスルーしてくだされ<(_ _*)>

運命のドラフト会議----!
注目選手はいるものの例年に比べ
やや各局の盛り上がりが少ないかな
思いつつ 今年も県高校からドラフトへ
キョウは少し早目の帰宅にローカルニュースが
見れてちょうどドラフトのニュースが
今年一番の県注目選手 予想通りのドラフト指名
「一番最後に呼ばれたので」
言うからドラフト下位での指名かと思いきや
1位指名!SB!
一番最後言うのは指名順がSBが
一番最後やったいうことだったらしく
夏前には他球団やったけど1位指名って
話も出ていたからやけど 夏全国2回戦で負けたし
どうやろうなー思っていたらすごいところへ
わーい わーい 行くぞ---ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
西武の菊池選手や日ハムの大谷選手のように
岩手出身とはちと違うけど 岩手で野球をして
プロへ進んだんだから 活躍願います!
SBならいつか亀ちゃんとのインタビューや
対決も・・・期待( *´艸`)
他にも今年は県出身者の大学野球選手や
県内大学野球部からのドラフト上位指名も
あって活躍が楽しみぃ( *´艸`)

日ハムは引きの弱い監督を外しての(苦笑)
球団社長のくじ引きで見事今年一番の注目選手の
交渉権獲得 日ハムの引きはすごいw(≧□≦*)w
毎年注目選手獲得していくから
来年も楽しみです!
楽天は・・・・シーズン終了後
いろんな意味で
ゲッΣΣ( ̄◇ ̄;)!

亀ちゃんはどの選手注目だったかな(〃∇〃)
Goスポ的には!? 今年は特集あるかなー???


[2014/10/24 00:28] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







