スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バック転 

亀ちゃーん 本日も
ナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

オープニングで上田さんから
突然のバック転出来る!?疑惑
江川さんからのやって!!お願い

キョウもまた
キャスター亀ちゃんでありながら
アイドル亀梨和也を求められ
声が高く大きくなる亀ちゃん( *´艸`)
トークしながらジャケット裾の下に
両手入れて バック転の準備とも
思える動きに期待するものの...
やっぱり やらんとね(´・ω・`)
でも!でも!エンディングで(o*゚▽゚)o
ちっ!とっくに過去の話題になってる(ー_-)

バック転出来ることを宣言して
(和)台宙も出来ます
ほーら こらっ 専門用語!?で出して
説明してくれなかったら
イメージわかんかったわ
亀ちゃんの深い宙返りへのアピール
そんなに疑われてる思ったんやろか(笑)
運動神経のいい亀ちゃんのことは
Goスポファミリー周知の上のイジリ
なのに 亀ちゃんの被せアピール

(和)最近はやってませんけどね
台宙でよぎったのはやっぱりドリボ
ライブでやっていた時期もあったけどね
やっぱりドリボの印象が強いわ
ドリボは亀ちゃんの身体能力みれる
ステージでもあったから
ごめんね まだ未練たらたら(;´・ω・)

今週もまた 前に出てのVTRふり
あれ!?わざわざ改まってなんの特集!?
しかも 過去の亀ちゃんのプロジェクト
映像のまでひっぱり出してきて
新しい企画!!!と期待させといて
上田さんへの逆襲
うん!積もる思いはいっぱいあるでしょう
亀ちゃんの淡々と語る亀ちゃんの
ふりに爆笑したのは初めてやったわ
上田さんの地獄の特訓見ながら
やけに嬉しそう!?なお顔しよるから
人のしごき見てご満悦のそのお顔(笑)
体験者だから 辛さ 尺の短さ
思うところいっぱいのVTR見る 
してやったりの ふんふん お顔
かわゆいっ

腹筋のイメージ映像のオチが春日
密かに亀ちゃんの腹筋登場も
期待しておりやしたが...
そこは その 亀ちゃんが
なかなかOKだせへんから(笑)

上田さんに付き合って 細目~
もともと切れ長のお目めなんにねっ
もっと細くしたか(笑)

夢中で見ていた日本シリーズも
劇的な幕切れ...
延長の連日だからドラマっ子オジサンには
ぶーぶー文句言われながら見てたのに~
平日やったから取り上げられ方も
あっさりで 劇的やったけど
静かに終わってしまった感がなくもなく
CS戦って面白っちゃぁ面白いけど
ここまで勝負ついちゃうと
やっぱり1位同士が日本一戦った方が
いいんじゃね!?とか思ってきたりする
Goスポが取り上げない野球なんか
亀ちゃんがビールかけに参加しない締めなんか
寂しい...亀ちゃんの参加はご厚意あっての
参加とわかっていても 出来れば
見ていたいもんっすっ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


======
なかなか エントリーしなかった
今週の亀マニュ
あー 番宣ばっか(笑)
既にジョーカーゲームに熱入れ過ぎて
バンクーバーが過去のものに
なりそうやけど いかんいかん
バンクーバーも公開前やった(^▽^;)
亀ちゃんがプロモーションから
楽しんでいうから
楽しみに待ち構えてるよん

(和)っーか、、、
1年って本当にあっという間だねっ

ちょーど同じこと思っていた!
今年の初めがカウコンのあと竜也っ熊
まだ1年経ってないんだって
竜也っ熊は 申し込み早く
その後 脱退があったから
実際年明け公演日の時には当時の
相方がすっかり気持ちが抜けきってたから
お互い辛い気持ちで舞台見ていたんだよね
その時 サプライズで届いた年賀状も
見ようによっては辛かったこと言われたの
思い出して もう物凄く前のように
記憶していたけど その年賀状がまだ
部屋にかざってあるから 
まだ1年経ってないことを再認識
していたんだよね
そう考えると濃い1年だったかなーとか
亀ちゃん以外のメンバー見ても
ときめいている気持ちが新鮮だよ(笑)

ちょっと前に無形文化遺産に
和紙が登録されたニュース
無意識に 和紙(かずし)と読んで違和感
バカ わしじゃん わし(笑)
頭に和の字は かず 読み変換になる病気

しやがれ嵐 MJのハワイのお買い物
フィーリングでチョイス
気に入ったものは値段度外視
気付けばトランクいっぱいの紙袋
誰かさんと被るから...
亀ちゃんもこんな感じのお買い物やろかと
楽しませてもらいやした

シューイチ
最新結婚式でのスマホ連動画像UP
ライブでやってみたいいう中丸
客席にスマホは持たせてくれないだろうから(笑)
KAT-TUNさんが撮影するほうやと思うけど
せっかく近くに来てくれたのに
スマホ越しにスマホ画面からファン見て
撮った画像を選んでUPする動作は
ナマで会っているのに かなり切ないっす
披露宴会場の円卓の席でみんな下向いて
スマホいじっている光景だって
昭和から言わせれば異様な光景だったよ
記録に残そうしているファンに
今を楽しもうよ と言うなら
お互い 今を楽しもうよ とは思う
やり方次第だとは思うけど
ドームは広いから 天井席まで
満足する そんなライブを期待するから
高みの見物しに上から見てないぞってね

なかぺのポロリ情報
カウコンのグッズ撮影してるですって!!
なんということを...
グッズが新しくなるかどうかは
ツアー中から何度か心配しておりやしたが
カウコンまでが今年のツアーという
括りからグッズ変更ナシと踏んでいたのに
つか 今年は異常なまでのグッズの
待ち時間にへとへとになっているから
「朝早くから並んでくれて」なんて
感謝されておりやすが 朝早くから
並ばないと買えるか不安なんだよっ!
なんつーKAT-TUNのポジティブさ
今年のツアーはおかげで交通費・宿泊費の
追加出費が痛くて もっとお金かけたい
所はあったのに(T_T)
一昨年の過酷さ再びなんかー思うと
正直 行く前から泣けるっ 
だいぶ並び慣れはしてきやしたけど
慣れたのはみんなやからなー
ただただ過酷さがましただけじゃねーか
嬉しいんやけどね 少しだけでいいから
ファンに優しい販売方法にして頂けたら
ファンに優しくて売り上げもUP
余剰在庫もなしの方法なんてあるでしょう
なんならファンの中で販売方法改善出来る
つわものはいっぱいいると思うから
なんとかならないものでしょうか...
で、、、変更の経緯はやっぱり
亀ちゃんの髪型の激変でしょうか...

亀ちゃん だいぶ髪伸びたから
どんなお手入れになるんかなー



[2014/11/03 02:03] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







