 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張ってる!? 

亀ちゃーん 本日も
ナマお仕事 おつかめぇo(≧~≦)o

本日のプロジェクト
大谷選手o(≧∇≦)o
夢に見た対談(ノーT)
大谷選手の活躍で早くに実現
めっさ嬉しくて感動して
うれし泣き(/へT)
そんくらい会いに行って
欲しかった選手やったから

木曜日に 沖縄
おー沖縄まで行って来たのね
隣に並んで 身長差に

(和)ジャニーズだと
結構頑張っている方なんすけど
野球選手の横になると
ただの少年みたいになっちゃうという

少年...
言うた!自分で言うたわ(笑)
なんっすが...
『ジャニーズだと結構頑張っている
ほう』って...ヾ(>∇<*)o
頑張っるもんだと思わなかったから
頑張っていたことになんとも
愛くるしさが出るじゃないヾ(>Д<*)
亀ちゃん頑張っていたのねー(笑)
キャー そういうところ
めっさ 可愛いから♡

二刀流の手のマメ
注目するところなんか
ツウ好みの着眼点が
たまらんo(≧~≦)o

大谷選手と
キャッチボールo(T◇T o)
素直に『緊張する』いう
大谷選手が好印象
練習後も大谷選手から先に
『ありがとうございました
ナイスボールです』
一言まで添えてくれる
亀ちゃんにひけを取らない
謙虚さのエエ子なんよ
大谷選手のボール受けての
亀ちゃんの手ごたえが
球威のすごさがようわかりました

久しぶりに亀ちゃんの
地味なトレーニング
むっちゃキツそうな亀ちゃん
見ながら 嬉しくなるS快感
もぅ なにしても
いいんだもん (>▽<)

近距離ノックでまさかの
顔面(゚O゚* )
周囲がノック打者黒木さん
非難するなか

(和)大丈夫大丈夫OKOK

選手と平等をアピる亀ちゃん
野球入るとアイドル意識薄れるから
体当たり取材はある程度のリスク
予測しての対応やろうけど
実際起こってしまえば周囲も
ヒヤリ...そう思われるがイヤだとは
亀ちゃん思うけどね
みんなが半ば茶化し気味に
詰め寄ったことでも
選手と公平でいたかったのね

亀ちゃんの取材で
変わらない無邪気な
大谷選手の無邪気さ...天然自然ぷりが
見れて楽しかった
これからもいっぱい取材してほしいし
次はぜひ投打で対決
見てみたいよー

今週はまだまだ終わってなかった
亀ちゃんの野球お仕事
またしても日米野球の始球式を
させて頂く光栄さ
本番緊張しぃいう亀ちゃんやけど
テレビの前で同じ気持ちで
始球式見てるから
かっこよく決めちゃって
興奮したその体感聞かせて
ほしいさ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


=====
タグ日記にグッズの事
ポロリするたびになんか
ドキドキ感増すんですが...
やっぱりウチワは変わるとして
だろーねじゃなきゃ
撮影しなおさないだろうし
ブレスのスペシャルバージョンって...

あ゛ーワクワクしねー(笑)

新規のグッズとか言っているし
『もちろん タオルやバックもある』
って やっぱ全部変わっちゃうのかな!?
『是非ともゲット』と言うなら
ほんと お願いだから生産数増やして!
カウコン用の特別感あるのは楽しいけど
楽しい思えるまでの道のりは
遠いから(/_\;)


[2014/11/10 01:39] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







