スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一番の熱狂 

 亀ちゃん副音おつかめっ!
連合チーム 対オールスターチーム
19時じゃ始球式は間に合わなかったか...
なんとなく始球式からかなー思ったのは
過去の記憶から
所詮無料放送では贅沢出来ず(T_T)
うろ覚えだったから
球場が甲子園なんも知らなかったぐらい
Tドーム以外でも副音出来るんじゃん(笑)

始球式は
打者もいなくて
亀ちゃんの投げている後ろで
選手がランニング
だいぶ雰囲気が違って
選手よりも取材の記者さんの
映り込みのほうが多いから
亀ちゃんの始球式は嬉しいし
見たいけど
用意された舞台がいつもと違ったから
そのくだり必要ですか
それでも亀ちゃんは見えない周囲の
オールスターに囲まれて
高めに浮いちゃったから
やっぱり緊張しぃだったのね
本当に好き過ぎて本領発揮出来ないのは
わかるから
亀ちゃんが着ているユニフォームは
連合チームと同じものだけど
なんとなく朝日のユニホームにも
似ていたから
遠慮して映画のタイトル出さずに
話もしていたね(笑)

副音ブースひょぇぇ~
亀ちゃんと松井稼選手がお揃いっ
メガネの雰囲気や 青いシャツ
黒ネクタイ 紺色のスーツ
いやー 揃ったね(笑)

松井稼選手との楽しい話
WBC決勝戦で生まれて初めての
客席でのファールボールキャッチ
争うことなく膝の上に落ちてきたなんて
理想的な放物線 羨ましぃ~
0泊でも行きたかったワイルドカード
ジャニーズに入って良かった思った
野球のお仕事

試合も一方的だと思っていた終盤
連合の反撃
そんな試合も副音話も白熱する中
一番の大興奮は

亀ちゃんのひざ掛け...
赤のチェック
20141112.jpg

きっちりした落ち着いた
スーツの下の
真っ赤なひざ掛けに釘づけ
ひざ掛けしている姿が可愛いやら
自己主張の強い色をあえて選んだ
亀ちゃんの赤への拘りなのか
赤が好き そんなことを雑誌で
言って間もないから

簡易ブースだから
いつもは見えない足元が見えて
放送席が外なんだなーいう
実感に垣間見えた一瞬だったけど
あの男ばかりのブース
周囲は寒色系で唯一
亀ちゃんの膝の上だけ暖色系
余計に外の寒さが増すから!!!
亀ちゃんのチョイス はたまた
用意されたものだとしても
亀ちゃんに赤 合わせちゃう
ところが 素敵です(笑)

次からはドームだから
寒さは少しは和らぐかな


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/11/12 00:54] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







